RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
☆メイドブログお引越しのお知らせ☆
0
    メイドブログがお引越しいたしました!

    新メイドブログ


    今後もメイドブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ※ブックマークなどのご登録は
    お気をつけください。
    | - | 20:44 | comments(32) | trackbacks(0) | - | - |
    サンタだぉ♪
    0

      めりぃくりすます♪奏です∀Ф★

      モエシャンも街もクリスマス一色ですね♪
      この間,ロフトで買い物したらショップ袋がクリスマスになってて
      なんか可愛いなぁって思いました∀・ニアニア

      そして今日のモエシャンは写真が載せられないのが残念なぐらいみんな可愛いです∀・

      今日のサンタを紹介★
      さやかさん→長袖ワンピサンタ☆
      たえさん→白いワンピサンタ☆
      れうちゃん→半袖ワンピサンタ☆
      そうかちゃん→黒サンタ
      奏→ショーパンサンタ☆

      こんな感じで,クリスマスweekは毎日違った感じなサンタさんがみれますよぉ〜∀・ノシ★
      さて明日はどんなサンタが見れるでしょうか><★
      楽しみです★

      そしてそして!!!
      宝くじが好評な売れ行きです★
      だんだん残りが僅かになってきましたので,
      お早めにご帰宅お願いします★

      今年は去年よりもグレードアップした商品がありますので,
      あたしもこっそり買おうか悩んでます笑

      まっ買えないんですけどね^^♪


      なんだか喉がイガイガしてきましたぁ…;;

      旦那様,お嬢様も風邪には気をつけてくだちいωФ!!!

      今日も一日お疲れ様でした♪


      | - | 17:44 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      さやかです
      0
        こんばんわあハート

        ツリー今日からクリスマスWEEKですねリース
        みんなクリスマスの格好で可愛いですラブラブラブ

        れうチャンはミニスカのサンタさんハート
        かなチャンはショートパンツのサンタさんブーツ
        そうちゃんはトナカイのメイドさん星

        わたしわですねツリー赤いサンタさんがたくさんいるのでピンクのサンタさんにしてみましたハートハートハート

        先週ミッキーの耳が付いてるサンタ帽をかぶっていったらみんなによっちゃんイカみたいピピピって言われましたーー悲しい
        ポロリ

        ぜったい可愛いって言われると思ってたのになーたらーっ

        でもまたかぶりまーすハート

        でわ素敵なクリスマス過ごしてくださーいラブラブラブ

        おしまいですケーキ2






        | - | 17:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        たえです
        0
          お久しぶりですよつばのクローバー

          久々のブログですイヒヒ

          リース木曜日からブーツクリスマスweekツリーがはじまります星

          みんなでサンタさんになりますよハート

          素敵な!?プレゼントプレゼントがあるかも・・・・




          ないかも・・・・・汗


          おたのしみにラッキー
          | - | 15:44 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
          りんごです
          0
            こんばんはぁ
            今日は寒いですね!
            でもモエシャンはあったかいですwメイド服の下にいっぱい着込んで構えてたのにむしろ暑いです。失敗です。w

            今週は一足先に家族クリスマスをしましたツリー
            プレゼントは念願の耳あてでしたブーツ去年から欲しかったんですwケーキはおいしかったですケーキ2サンタは不滅です。いつからかだいぶ近しい存在になりましたが、一年に一回ちゃんと来てくれます。煙突からじゃないけど、クリスマスは大好きです♪

            今日はともすれば雪かもしれないですょゆき
            できればホワイトクリスマスまで待っててほしいものですね*´∀`

            ではでは、りんごでしたぁ赤りんご赤りんご
            | - | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            すみれだよん
            0
              こにゃにゃちは楽しい

              おひさしぶりですねぇぇ楽しい

              今日は、ずっとモエシャンのフロアで、遊んでますびっくり

              オモローですよときめき

              かぼちゃのエプロンをしてお手伝いしてるのだよん楽しい

              また遊びにくるよときめき

              あっっっときめき

              カラーの予約をしようかなぁぁ楽しい

              では、まったねぇぇぇ楽しい

              すみれでしたぁぁぁぁラブ
              | - | 15:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
              モエシャン宝くじ販売始まるよ!
              0
                お待たせ致しました!
                明日12/12より、モエシャン宝くじの販売を始めます。

                今年もモエシャンででっかい夢を当てよう!!!モゴモゴ
                | メイド美容室 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                おはようございます★
                0
                  これからさゃか,そぅか,れぅ,かなゎ夢見たいなところへお出かけしま〜す★


                  それでは今日も1日お仕事頑張ってください♪
                  | メイド美容室 | 10:50 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
                  アルフアルフ
                  0
                    あーっはっはぁー  ばんばんばんおてんき

                    さてさて、何者でしょう!?

                    はい、そのとおりですニコニコ


                    毎週月曜日に再放送をしているみたいですラブラブ
                    モエシャンの日と重なっていて、とても悲しいですポロリ



                    今日はモエシャンにクリスマスの飾りが増えましたツリーリースブーツ

                    装飾は途中ですが、きらきらがいっぱいになる予定なので、楽しみにしていてくださぁいパクッ


                    はあぁ、日本語って難しいですねぃおばけ

                    | - | 20:49 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
                    *ォヒサシブリデス*
                    0
                      今日ゎぉ姉ちやんDAYですナニo

                      さやかさんゎみはるさん∀^

                      ナニぇさんゎ一日目ゎ綾波レィ,二日目ゎピァキャロットω^

                      ねこさんゎ[頭がジャックかサンタクマ]メイドωФ

                      そぅかちゃんゎらき☆すナニのカガミんд^

                      れぅちゃんゎルナ・マリアε^

                      かなゎ綾波レィ∀Ф

                      昨日←
                      ぅちゃぎちゃんゎ[NEW]メイド
                      りんごちゃんゎ[いつもの可愛い]メイド

                      で∪ナニァー★


                      画像が載せられレニゃァので,頭の中でよろ∪<ぉねがぃ∪ます〜★ww




                      先程,そぅかちやんとれぅちやんとでモェシャンで流れる音楽で
                      ランダムに,踊ってま∪ナニ★
                      ちかれナニびぃ★ω★

                      でもでも楽∪かっナニです^^♪
                      今日ゎれぅちゃんが一緒に気持ち悪ぃ動き∪て<れるので,
                      すこぶる楽∪ぃ感∪"です^^♪

                      急レニ寒<なって来ま∪ナニので,風邪などひかぬょぅレニ,
                      ぉ氣をつレナて<ナニ"ちぃ★


                      今日ゎ読み辛ぃ感ぢでスミマセヌ∀^★

                      ぉ眠な,奏デシタω★

                      | - | 17:55 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |