RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
モエシャン宝くじ販売始まるよ!
0
    お待たせ致しました!
    明日12/12より、モエシャン宝くじの販売を始めます。

    今年もモエシャンででっかい夢を当てよう!!!モゴモゴ
    | メイド美容室 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    おはようございます★
    0
      これからさゃか,そぅか,れぅ,かなゎ夢見たいなところへお出かけしま〜す★


      それでは今日も1日お仕事頑張ってください♪
      | メイド美容室 | 10:50 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      ひすいです☆
      0
        こんばんわ。ひすいです!
        今日、ねこちゃんの髪が突然伸びてました!
        びっくりです!!

        そして、みゆちゃんにマルチビタミンと青汁を買ってきてもらいました♪
        健康志向のひすいです。

        それから、今日新しいメイドさんが一人入りましたよ(^^)
        そうかちゃんです。よろしくお願いします☆
        ひすいでした♪

        | メイド美容室 | 21:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        月に一度の福引きDAY!
        0


          こんにちわ。
          今回は店長のブログを代理します、ひすいです♪

          最近ちょこちょこお店に出ているので、
          お顔を覚えていただいたりする旦那様もちょこちょこ増えて嬉しいです!
          今日はひすいの大好きな某アーティストと同じブラックオニキスのブレス&シルバーブレスをしている旦那様がいらっしゃったので嬉しくなりました♪ ガルマの指輪もつけていたので、どこで売っているのか聞けばよかったなぁ〜。

          さてさて、モエシャン学園夏はすごかったですよ〜(><)
          女教師とかスク水とか可愛い制服とか体操服とか…
          よりどりみどりでしたっ(><)
          ひすいも恥ずかしながらセーラーを着ました…
          みんなが可愛くて萌え死にそうでした(笑)
          最終日に着ていたゆめちゃんのスク水エプロンは萌え度MAXで鼻血を吹きそうになりました(><)

          今週のイベントは月に一度の福引きDAYです!
          何が当たるか……お楽しみですよ♪


          | メイド美容室 | 20:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
          +モエシャン学園!!+
          0



            るちかです。。
            ねこさんハッピーバースディ☆

            これからも。。
            可愛すぎるねこさんでいてくださぃ・д・*


            でも、ケーキに顔突っ込もうとしないでください。




            手作りの指輪あげました、、
            えへへへへへへへ(何


            | メイド美容室 | 21:14 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
            ひすいです
            0
              こんばんわ。ひすいです。
              私のメイド服はいつもロングだったのですが、
              夏なのでミニに変えました!!
              ついでにエプロンも変えました。

              かえでちゃんもNew制服になっていました。
              とっても可愛かったです♪
              今日はかえでちゃんとあやちゃんがW眼鏡っ子だったので、
              萌えすぎて死にそうになりました(笑)

              では、メガネ大好きひすいでした(^^)

              | メイド美容室 | 20:04 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
              はじめまして(*^^*) 翡翠です。
              0
                みなさまはじめまして(*^^*)
                今月から、エボルブを担当させて
                頂くことになりました、
                メイドファッションコーディネイターの
                翡翠(ひすい)です。
                皆様どうぞ
                よろしくお願い致します(*^^*)

                今日は雨がたくさん降りましたね?
                あまりの激しい雨に
                少しびっくりしましたが、
                すぐに晴れて青空が見えました。

                モエシャンの隣には緑がたくさんの
                公園があって、
                その公園の葉っぱに雨のしずくがついて
                キラキラしていました。
                そんな風景を見ていたら、
                雨も素敵だな、と翡翠は思いました。

                雨が降らないと雨上がりの綺麗な景色も
                気づくことができませんよね?
                とても素敵なことだと思います。

                旦那様も、小さな日常で
                ちょっぴり素敵を見つけたら
                翡翠に教えてくださいね(*^^*)



                翡翠

                | メイド美容室 | 17:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                ゆきです。
                0


                  たった今、ねこちゃんの前髪を切りました猫

                  結果は写真のとおりです拍手

                  大成功!!!!!

                  次は誰の前髪切ろうかな。。

                  ところで、ひざに知らない間にぶつけたアザが出来てましたびっくり

                  なんでかなー???・・・いたいよ〜。

                  おやすみなさい。。。
                  | メイド美容室 | 21:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                  わんわん
                  0
                    ねこの作業着が、いつのまにやら大きくなっていて、かあぁってしていたら、ぽりさんがなおしてくれました。  ありがとでした。   モエシャンは楽しいにゃあぁ 
                    | メイド美容室 | 21:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                    コスプレ♪♪ひなたですよお☆
                    0
                      こんにちわ☆
                      今日は久々にコスプレしましたひなたです♪♪
                      お天気も良くて暖かくて(というか暑い?)
                      きっと秋葉原はルンルン気分だったことでしょう♪

                      お店もたくさんのだんな様に来ていただきましたー!!
                      今回のテーマを難しく考えちゃって
                      当てられなかっただんな様も大正解しただんな様も
                      コスプレDAY喜んでくれたかなあーっ(^^)

                      今日は、
                      ゆきさん→ナルトのサクラちゃん
                      ぽりたん→封神演義のだっきちゃん
                      ゆめさん→ドラゴンボールのブルマ
                      ひなた→デスノートにミサミサ

                      でした(^^)」
                      ひなたはミサミサ大好きなので出来て嬉しかったです☆☆
                      デスノートの映画は絶対に見に行きますぞおっw

                      来週は福引DAYですよん♪♪
                      | メイド美容室 | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |