RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< わんわん | main | 雨の日はモエシャンでリラックス >>
ゆきです。
0


    たった今、ねこちゃんの前髪を切りました猫

    結果は写真のとおりです拍手

    大成功!!!!!

    次は誰の前髪切ろうかな。。

    ところで、ひざに知らない間にぶつけたアザが出来てましたびっくり

    なんでかなー???・・・いたいよ〜。

    おやすみなさい。。。
    | メイド美容室 | 21:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    本日の業務お疲れサマでした、ゆきメイド長サマm(_ _)m
    ってかすいません、アレ見た瞬間マジ笑いしそうになったんですけど(^^;

    ってか、狙ってますね?

    それじゃあ次回は匠ぽり先輩あたりをば……。

    ときにゆきさんに質問デス。ぽり先輩の名字を匠ってつけたのは、ぢつは手先が器用だからとか?(・・?
    | ランス | 2006/05/23 10:52 PM |

    お仕事お疲れ様。
    きれいに斜めカット出来てますね。素晴らしいな・・・
    アザって、知らない間に出来てたりする物なんですよね。自分もそういった事が多々あります。
    | ネコミミ新幹線 | 2006/05/23 11:02 PM |


    次の前髪は…のっちのを(笑)…ってこのリアルなネタで笑ってるのはゆきサマとぽりタンとのっちの3人のみ?!⊂(^ω^)⊃(笑)
    | のっち | 2006/05/24 12:43 AM |

    こんにちわ
    昨日、ポリさんにカットしてもらいました☆
    今日はしっかり教えてもらった通り
    ワックス少なくしてセットです。
    また、カットするときはぽりさんに
    お願いしよ〜〜っと

    斜めカットなかなかですよ☆
    | カイ | 2006/05/24 3:29 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/358324