RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< 雨の日はモエシャンでリラックス | main | ももです♪ >>
はじめまして(*^^*) 翡翠です。
0
    みなさまはじめまして(*^^*)
    今月から、エボルブを担当させて
    頂くことになりました、
    メイドファッションコーディネイターの
    翡翠(ひすい)です。
    皆様どうぞ
    よろしくお願い致します(*^^*)

    今日は雨がたくさん降りましたね?
    あまりの激しい雨に
    少しびっくりしましたが、
    すぐに晴れて青空が見えました。

    モエシャンの隣には緑がたくさんの
    公園があって、
    その公園の葉っぱに雨のしずくがついて
    キラキラしていました。
    そんな風景を見ていたら、
    雨も素敵だな、と翡翠は思いました。

    雨が降らないと雨上がりの綺麗な景色も
    気づくことができませんよね?
    とても素敵なことだと思います。

    旦那様も、小さな日常で
    ちょっぴり素敵を見つけたら
    翡翠に教えてくださいね(*^^*)



    翡翠

    | メイド美容室 | 17:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    本日の業務お疲れサマでした&初めまして、翡翠さんm(_ _)m
    今日はお昼過ぎまで晴れてたわりに、その後は一気に雨模様の変化が激しい天気でしたね。
    オイラもちょっとしたことで幸せになるっていうか、ほえほえhappyになれるように心掛けてます。それだけ心が豊かかどうかは分かりませんが、そういうアンテナはきっと大事なんだろうなあって思います。

    感性のアンテナはいつも張る方向で、毎日キバリましょう(^^)
    | ランス | 2006/05/25 2:41 AM |

    ランスさま>
     はじめまして(*^^*)
     私はたまにしかお店にいないのですが、どうぞよろしくお願い致します。
     ちいさなことで幸せになれるのはとっても素敵ですよね。
     私もいつもハッピーでいられるようにしていようとおもいます。
    | ひすい | 2006/05/25 2:41 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/358777