RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< ひなたです♪(*^^*) | main | トラックバック割引専用エントリー >>
ひさしぶりですね
0
    こんにちわあんなです
    みなさん元気でしょうか?
    あんなは元気です生きてます
    今日はずーっと受付でした
    正直シャンプーしたり動いてないとつらいです
    受付で座ってるのは苦手です
    ごめんなさい
    次回は受付じゃなければいいなぁ〜・・・
    でわまたいつか。おやすみなさい
    | - | 20:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    お仕事お疲れ様。
    自分の場合、座りっぱなしだと眠くなってしまいます。やはり動いてないとつらいですね。
    次回帰宅する時は、あんなちゃんを指名しようかな?その時は宜しくお願いしますです。
    | ネコミミ新幹線 | 2006/05/28 10:57 PM |

    今日はずっと受付に居たのですか。しょこたん
    グッズでも持ってってあげれば良かった‥
    次は何曜日かにゃ。都合がつけば、チラシと
    ダブってるトレカ等持って行きますお
    | ピルクルたん | 2006/05/29 1:47 AM |

    ここのところ鬼のように忙しくしておりなかなか帰宅できないが…帰った時には、あんなさんのシャンスパで癒されたいものです。私にとっての魂の安息場所ですからね。(^-^)では、風邪引かないようにされて下され。
    | 陸軍☆白インゲン探索隊長 | 2006/05/29 8:38 PM |

    昨日の業務お疲れサマでした。そして、ブログではお久しぶりです、あんなちゃんm(_ _)m
    オイラも座ったままだと眠くなる習性あります。ただ仕事は常時歩き回ってるので、休憩なんかで座るとホント寝落ちしそうになります(・・;

    今度モエシャンで会えたら、またシャンプーよろしこです(^^)/
    | ランス | 2006/05/29 11:40 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/361392