RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< トラックバック割引専用エントリー | main | はんこができたぁ >>
モエシャン娘。デビュー!!
0
    class=

    こんにちは、月曜恒例、モエシャン店長でございます。

    昨日晴れてくれたおかげでやっとジーパンが洗濯できました。
    ジーパンは洗うと色落ちして他の服にうつっちゃうので、
    何本かまとめて洗濯機に放り込むのが習慣になっています。


    さて、今週のイベントのお知らせです。

    メイド美容室モエシャンでは、
    6月3日、4日の2日間、
    モエシャン娘。を開催致します!
    モエシャンのメイド達が、
    期間限定でアイドルユニットになります♪

    どんなアイドルになるのかは、見てのお楽しみです。
    ここから新しく何かが始まるかもしれません・・・。
    その最初の、最初の企画です。
    ご期待ください!

    当日はお楽しみプレゼントもございますので、
    たくさんの旦那様のご帰宅をお待ちしております。


    class=
    | モエシャンイベント | 16:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    毎週月曜恒例のブログ書きお疲れサマです、アサエダ店長サマm(_ _)m
    さてモエシャン娘。がいよいよデビューですね。どんなもんになるのかひっじょーに楽しみですが、この計画の最初が今週末のお披露目ってことは、この先なんかあるとか?(・・?

    CDとか出しちゃう。とか?
    | ランス | 2006/05/29 11:49 PM |


    休日の業務ご苦労様です。
    そして、皆様お久し振りです。
    CDでたらいいですね〜
    モエシャンじゃなきゃ買えない限定物ですよ!
    限定好きの私は購入してしまいます。
    | K23 | 2006/05/29 11:54 PM |

    それと店長さま〜、ジーパンは手洗いの方がいいですよ。サイズダウンとかおきませんし(^-^)
    | ランス | 2006/05/30 4:02 PM |


    >K23さま
    限定モノはちょこちょこと計画中です。
    CDは・・・。ふふふ


    >ランスさま
    手洗いってことは・・・風呂場でゴシゴシって感じですか?
    次回、挑戦します!
    | モエシャン店長 | 2006/05/30 8:49 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/361964