RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< あ や な の で す よ w | main | シロです >>
ひすいです
0
    こんばんわ。ひすいです。
    私のメイド服はいつもロングだったのですが、
    夏なのでミニに変えました!!
    ついでにエプロンも変えました。

    かえでちゃんもNew制服になっていました。
    とっても可愛かったです♪
    今日はかえでちゃんとあやちゃんがW眼鏡っ子だったので、
    萌えすぎて死にそうになりました(笑)

    では、メガネ大好きひすいでした(^^)

    | メイド美容室 | 20:04 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    お仕事お疲れ様。
    うわあ、今日帰宅すればよかったかなぁ・・・
    新制服、生で見たかったなぁ・・・
    う〜ん、この2ショット写真ほすいです・・・
    | ネコミミ新幹線 | 2006/07/12 10:35 PM |

    ひすいさん
    今日はどうもでした。
    あまり具体的に希望を伝えられなかったので
    コーディネート大変かもしれませんがよろしくお願いします。
    次回帰宅時をワクワクしながら待ってます。
    | つぼ | 2006/07/12 10:51 PM |

    本日の業務お疲れサマでした、翡翠さんm(_ _)m
    確かにかえちゃんの制服のリボンが以前のモノと変わってますね〜。今日行った旦那様&お嬢様がうらやましすです……

    それと翡翠さんも夏モードに変更なんですね(⌒▽⌒)以前初めてお見受けした時はオーソドックスなロングスカートでしたので、おみ足前回のミニを今度拝見しに参上しまっす。
    | ランス・ドゥ・ブローヌ | 2006/07/13 1:06 AM |

    ネコミミ新幹線さま>
     実はモエシャンのメイドさん達はちょこちょこ制服が変わっている事をご存知ですか?
     ぽりちゃんはちょっと前にエプロンを変えて、うさちゃんは胸空きの可愛いメイド服にお着替えしてますよ〜。
     他にもこっそりカチューシャが変わってたりとか…。
     かえちゃんとのツーショット写真は是非VIP券のデジカメ撮影権でゲットしてくださいっ(笑)

    つぼさま>
     こちらこそありがとうございました〜。
     おまかせされちゃうととっても嬉しくなるひすいです!
     楽しみに待っていてくださいね〜♪

    ランスさま>
     かえちゃんの制服は、リボンもそうですが上のシャツも違うんですよ〜。
     私は、夏にあのロングスカートに耐えられなくなって(笑)ミニスカになりました。絶対領域ができました(笑)
     こんど是非ご帰宅くださいね〜?
    | ひすい | 2006/07/13 3:23 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/390575