RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< かえででございます | main | ぽりですの >>
月に一度の福引きDAY!
0


    こんにちわ。
    今回は店長のブログを代理します、ひすいです♪

    最近ちょこちょこお店に出ているので、
    お顔を覚えていただいたりする旦那様もちょこちょこ増えて嬉しいです!
    今日はひすいの大好きな某アーティストと同じブラックオニキスのブレス&シルバーブレスをしている旦那様がいらっしゃったので嬉しくなりました♪ ガルマの指輪もつけていたので、どこで売っているのか聞けばよかったなぁ〜。

    さてさて、モエシャン学園夏はすごかったですよ〜(><)
    女教師とかスク水とか可愛い制服とか体操服とか…
    よりどりみどりでしたっ(><)
    ひすいも恥ずかしながらセーラーを着ました…
    みんなが可愛くて萌え死にそうでした(笑)
    最終日に着ていたゆめちゃんのスク水エプロンは萌え度MAXで鼻血を吹きそうになりました(><)

    今週のイベントは月に一度の福引きDAYです!
    何が当たるか……お楽しみですよ♪


    | メイド美容室 | 20:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    お仕事お疲れ様。
    最終日の今日も盛り上がってましたね。
    自分も目の保養になりました。

    今回の福引きdayは、多分帰宅できそうにないです・・・
    また溜まってきたのにな、来月は必ず。
    | ネコミミ新幹線 | 2006/07/18 12:13 AM |

    お疲れ様です。
    質問なのですがこの福引き券って1日に何枚も使用できるのですか?自分、結構溜まってきてしまったが(他のお客さんに比べたらまだ△任垢)福引きDAYにはまだ行った事がなくて分からないので聞いてしまいました。
    | 競馬大王 | 2006/07/18 3:35 AM |

    昨日の業務お疲れさまでした、翡翠さんm(_ _)m
    この3日間ホントえらい事になったようで。ってか、よりどりみどり過ぎて、ココまでやっちゃっていいのかしら?とも思えちゃいましたけど(◎-◎;)

    福引き券はもうちょっと貯めますが、エボルブチケットだけは来月末迄に行使できれば……と考えてます。
    | ランス・ドゥ・ブローヌ | 2006/07/18 1:08 PM |

    ネコミミ新幹線さま>
     ご帰宅いただいてありがとうございます♪
     最終日も盛り上がりましたよ!
     福引DAYは、来月にぜひぜひきてくださいな☆

    競馬大王さま>
     福引券は一日に何枚使ってもおっけーですよ!
     素敵な景品ゲットしてくださいね!

    ランスさま>
     そうなんです〜よりどりみどりすぎて…鼻血ですよね!!
     みんな可愛くて私もいい目の保養になりました!
     エボルブぜひぜひきてくださいな〜
    | ひすい | 2006/07/19 3:19 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/394082