RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< ぽり。 | main | はじめまして(0□0♪)「そうか」です★★ >>
ひすいです☆
0
    こんばんわ。ひすいです!
    今日、ねこちゃんの髪が突然伸びてました!
    びっくりです!!

    そして、みゆちゃんにマルチビタミンと青汁を買ってきてもらいました♪
    健康志向のひすいです。

    それから、今日新しいメイドさんが一人入りましたよ(^^)
    そうかちゃんです。よろしくお願いします☆
    ひすいでした♪

    | メイド美容室 | 21:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    お仕事お疲れ様。
    健康の事、いろいろ考えているようですね。
    これから本格的な夏がやってきますが、夏バテしないよう、お互い仕事がんばりましょうね。
    新人さまが入ってきましたか。
    何かmoeshanがだんだん華やかになっていくなぁ〜。
    | ネコミミ新幹線 | 2006/07/27 10:47 PM |

    本日の業務お疲れさまでした、翡翠さんm(_ _)m
    マルチビタミンと青汁……確かに健康志向な組み合わせですね〜。僕の場合はマルチビタミン&亜鉛&野菜ジュース&豆乳という組み合わせがほぼ毎日。

    微妙に健康ヲタ入ってるかもしれませんが^ロ^;

    その割りには、土用の丑の日にうなぎは食べられずでしたが。
    これからやっと梅雨明けがきますが、体調には気を付けましょう(^Q^)/^
    | ランス・ドゥ・ブローヌ | 2006/07/28 3:10 AM |

    昨日はエボルブでお世話になりました。
    どんなコーディネートをしてくれるのか
    期待しております。

    ねこちゃんは髪がのびてたんですね。
    微妙に感じが違うとは思ったけど、気づかんかった。
    まめな男はこういうの気づくんでしょうなぁ。
    まだまだ精進せねば。


    | わいず | 2006/07/28 7:00 PM |

    ネコミミ新幹線さま>
     そうなんです。健康志向なんです!
     元々炭水化物をあまり取らない生活をしているので、体力がないんですよ…(涙) 今朝も胃が痛くて泣きそうでした…。
     新人ちゃん入りました! よろしくお願いします♪

    ランスさま>
     亜鉛に野菜ジュース、豆乳ととても健康でよいですね!!
     うなぎ…じつはうなぎ苦手なのです。
     あのねちょねちょした皮が……こわいよ〜(><)

    わいずさま>
     エボルブありがとうございます♪
     こちらこそ、楽しみです☆
     旦那様のお洋服選ぶのはとっても楽しいです〜。
     ねこちゃんの髪は1日でのびましたよ♪ うふふ。
    | ひすい | 2006/07/29 1:22 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/400107