RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< うち水っ娘大集合! | main | コスプレWeek >>
あああああああああやですっ!
0


    あややややややややあやです(*・∀・)

    今日は打ち水っ子に参加してきたですーラブ
    他のメイドさんも可愛くて、
    ジュースを買ってくださった旦那様もお嬢さまも素敵で
    とっても楽しかったでっす!


    22日も4時からうち水っ娘カフェに参加するのでまだ来てない旦那様、お嬢様も
    ぜひぜひ来て下さると嬉しいですっラブラブ

    アキハバラ@DEEPの映画公開が楽しみなあやですたっ(*・ω・*)ノシ




    http://uchimizukko.chu.jp/
    | - | 18:21 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
    打ち水活動ぉ疲れ様れす 
    ∧ ∧
    (* 0∀0)b

    暑いとは思いますが次回も頑張って下さいね☆

    たくさんの旦那様、たくさん行ったげてくださぁ〜い!!!!

    自分愛知ですから………(*´Д`)=з
    | yu-ki | 2006/08/20 10:35 PM |

    カントナです。

    ジュースを買ってくださった素敵な旦那様です。(自分で言ってしまいました。駄目だんな様です)
    打ち水っ娘の会場で、「アキハバラ@DEEP」の映像みてました。

    ゆきちゃんに、成宮くんばり(??)にサイド刈り上げてもらった後でしたので、ちょいと気になる映画になりました。

    あ!でも、ゆきちゃんに勧められた「ラブ★コン」もねー。気になるからなー。
    成宮くん・小池てっぺいくんどっちを選びまSHOWかね。。

    22日もがんばって売ってくださいね!!
    | カントナ | 2006/08/20 11:52 PM |

    》》yuーkiさん
    非常に行きたいんですが、悲しいかな22日午後4時はリアルタイムで仕事してます。
    しかも仕事場は、秋葉原から地下鉄で約20分の距離だったり(;^_^A

    さて気を取り直して…

    本日の業務&打ち水イベントお疲れさまでした、あやちゃんm(_ _)m
    最近全くモエシャンでお会いできてませんが、夏バテなんぞせずお元気でしょうか?

    ひそかに先日のメガネdayのバナーはあやちゃんなのでは?と思ったり
    (間違ってたらごめんなさい)

    しかし今日はまたおもろそうなイベントがめじろおしでしたね。仕事休みだったらな〜……( ̄〜 ̄;)
    | ランス・ドゥ・ブローヌ | 2006/08/21 1:59 AM |

    色々コメントありがとうございますっ!

    >>yu-kiさまv

    お気持ちはとっても嬉しいでっす(*´Д`)
    ありがとうございます!

    >>カントナさまv

    昨日は本当にありがとうございましたっヽ(*゜Д゜*)ノ
    そして素敵なお眼鏡でしたww

    >>ランスさまv

    ありがとうございます!
    中々お会い出来ず残念です(´・ω・`)
    あやはさーてぃーわんを貪りつつ元気ですっw

    大当たりでっす!
    あや自身も気に入ってますです(*´Д`)

    お仕事お疲れさまです!!
    | あや | 2006/08/21 1:03 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/413875
    雨の中でもアキバでは打ち水のイベントをやったらしい
     20日に秋葉原でうち水っ娘のイベントがあったようです。一時雨も降った模様。残念ながら自分はこのイベントを見ることはできなかったので、イベントを見た方の情報をピックアップしてみました。
    | 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ | 2006/08/21 4:51 AM |