RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< ゆりあだにょん | main | 冬はすぐそこ。。。 >>
★そうかだぜェ〜〜クク★
0

    タイトルに特に意味ゎありません(´з`)★
    今日モエシャンに来る前にギロロのぬいぐるみが行方不明になりましたびっくりうおぉぉぉぉぉ!!どこどこ?!いなくなった〜〜悲しいモエシャンを目の前にして居なくなるとは汗もう一度来た道をたどって見ましたが見つからず汗
    探してる途中にあやちゃん★ゆりあちゃん★あげはちゃん★の眩しい三人組が歩いてきましたときめきなので一緒にモエシャンまで帰って来た所。。。。。。なんと!モエシャンの近くのパソコン屋さん(?)のパソコンの横に居るのを発見!!びっくりいたーーーーーーー!嬉しくてうれしくて悲しいラブ
    拾ってくださった方ありがとうござぃますハート本当にありがとうござぃますハートあやちゃん★ゆりあちゃん★あげはちゃん★ありがとうござぃますハート

    あ!!あげはちゃんお初日です☆かわぃぃ〜〜〜ですよ〜〜ハート旦那様。お嬢様。そうかしゃべっちゃいましたよ〜☆wwへへてれちゃう
    そんな一日でした〜〜☆

    でゎでゎ本日ご帰宅なさった旦那様☆お嬢様☆メイドの皆さんありがとうござぃました〜〜ラッキー

    | - | 21:07 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    なんだか忙しく、ピンチな1日だったのですねぇ(笑)


    とりあえず見つかって良かったです☆

    好きな物無くすとかなりへこみますよね…

    | yu-ki | 2006/11/25 10:23 PM |

    そうかちゃん

    【例のブツ】

    観られたかな?

    観られなかったら、次回《モエシャン》行った時、教えてね
    ('◇')ゞ


    ぽりさん

    《アニソンライブ》

    ネットで
    (バースディソング)
    で検索すると、出るかと……

    つ〜か、次回(帰還)の時、チラシをコピーして行きまひょか?

    (^-^)
    | ひげで眼鏡の人(笑) | 2006/11/26 4:25 PM |

    コメントありがとうございます(*^∀^*)★

    ★yu-ki様★
    もし見つかんなかったら一週間くらい生気をなくしていたと思いますよ(*´・∀・)w見つかって良かったです(;∀;)
    ★ひげで眼鏡の人様★【例のブツ】本当に本当にありがとうございます!!!(> □<)★旦那様のおかげで生きてゆけます(;∀;)楽しみです★
    帰ってからすぐに見る所存であります(く・∀・)☆
    | ★そうか★ | 2006/11/26 9:55 PM |

    そうちゃんの捜し物がちゃんと見つかってよかったですな〜(^O^)じゃあ今度なんか拾ったら、しっかり届けましょうや。

    オイラはどうも昔っから拾い物を呼ぶ体質なのか、わりとなんかしら拾うことがあります。
    前に財布を拾ったときも、現金5000円の他に学生証と各種診察券が……。

    思わずお巡りさんに『この人体が限界なんですかねえ?』と言ったのは、まぎれもなく事実です(@_@;)
    | ランス・ドゥ・ブローヌ | 2006/11/27 6:04 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/466425