RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< ★そうかだぜェ〜〜クク★ | main | 蛍の光。 >>
冬はすぐそこ。。。
0


    最近一気に寒くなりましたね><

    わがやではこたつが大活躍してます★
    うっかり寝ちゃうので、すぐのどが痛くなったり風邪をひいちゃうのが難点なんですが、それを除けば優秀なこたつです☆

    今年は電気ストーブがほしいなぁと思ってます。
    こたつはずぐに温まらないのも難点でした><

    こたつといえばのだめ。のだめといえば千秋先輩、千秋先輩といえばゆきさん、ゆきさんといえばL。。。笑。

    ゆきメイド長はデスノートのLと、のだめカンタービレの千秋先輩にはまっています笑

    旦那様の中でLや千秋先輩カットにしたい方は、ゆきメイド長にお願いしてみてくださいね☆☆

    話がそれてしまったんですが、モエシャンにくるといつもほかほか弁当のしょうが焼き弁当か、ビッグチキンカツ弁当を食べているうさぎでした♪

    | - | 17:13 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
    本格的に冬将軍様の到来ですね(´Д`)人肌恋しいこの季節いかがお過ごしで?あれ?誰に問いかけてるだ…(>人<)多分、将軍様も人肌が恋しいはず^/^ って恋しいはずないかぁ^_^;そろそろ、友達と闇鍋囲んでワイワイやりたいな…って思ってま〜す(^v^)
    | ケセラセラ(☆o☆) | 2006/11/27 3:14 AM |

    ハロゲンヒーターの方がすぐ温まるんだぜ?
    でも意外と電気を喰らうという曲者
    そんな俺は今年もコタツのみ!
    石油ストーブあるけど灯油が高いんだぜ…

    生姜焼き…かゆ…うま…
    | 神威ユキ | 2006/11/27 12:43 PM |

    しょうが焼きとビッグチキンカツ。どっちもいい響きなんですが、最初に考えた人はかなりえらいなぁと思ったり。

    昨日の業務お疲れさまでした、うさぎちゃんm(_ _)m

    電気ストーブよりも個人的にはオイル式のヒーターを推します!温風が出ないので喉を痛める心配もないし、なにより電気ストーブより電気代が安いのではないかと思われ〜。

    ゆきさんは千秋先輩とLがお好みですか?なんかどっちも似た系統なのは気のせいでしょうか?^ロ^;
    | ランス・ドゥ・ブローヌ | 2006/11/27 4:55 PM |

    Lにするには長めの髪が必要ですね〜
    | yu-ki | 2006/11/28 2:18 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/466779
    のだめカンタービレ
    ■久しぶりに心の底から楽しいドラマ。 私は原作を読んだ事はないが、原作を知らなくても十分楽しめます。 一度見たら「のだめカンタービレ」の虜になる事でしょう。 コミカルな演出は良い意味で漫画チック。 そして見逃せないのが、オーケストラの素晴らしさ!!
    | きーわーど・えくすぷれす | 2006/11/30 12:29 AM |