RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< 蛍の光。 | main | 好きなのもは好きだからしょうがない >>
きぐるみDAY
0


    みなさま、マングースといえば何を思い浮かべますか…??

    わたしは、マングースといえば、『のだめ』です!

    ということで、ゆきさんもハマっているというのだめに、私もハマりました〜。
    HDDに録画してあった全7話をまとめて見ました!
    元々、原作はレンタル漫画で昔借りて読んだことがあるのですが、これを機に原作全部そろえちゃおうかなーと思ったくらいです!
    そういえば最近漫画を買ってません。
    昔から漫画は友達に借りて読む派で、あまり自分で買ったことはないのです…。
    漫画より小説とかライノベとかが好きでした。
    私は、中学生まで漫画禁止の厳しい家に育ったもので、自分で漫画を買う習慣があまりないのです。
    その代わり、活字は許可されていたので、伝記小説、歴史小説、推理小説からライノベまで、小説と名のつくものは読みまくりました!
    今では漫画もそこそこ読みますが、やっぱりライノベの方が好きだったりします。

    そんなこんなで話がそれてしまいましたが、マングースです。
    マングースといえば『のだめ』…じゃなくて、着ぐるみです!
    そう、今週は『着ぐるみDAY』を開催しま〜す!
    moeshamのあの子やこの子があんな着ぐるみやこんな着ぐるみになります!
    どんな動物が登場するか、こうご期待!
    みなさまお楽しみにっ。

    さてここで、今週のモエシャンニュースです!
    モエシャンに新しいメイドさんが仲間になりました!
    先日ゆりあちゃんのブログでも紹介しましたが、あげはちゃんです。
    あげはちゃんは黒髪が綺麗な可愛いメイドさんです。
    これから頑張っていくので皆様よろしくお願い致します。

    最後にモエシャンからの年末年始営業のお知らせです。
    年末は12/28まで、年始は1/4から始まります。
    休業日をお間違えのないよう、お願い致します。

    それでは、今週もだんなさま、おじょうさまを心よりお待ちしております。

    | モエシャンイベント | 16:46 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
    カントナです。

    月曜ブログおつかれさまです。
    マングースといえば、ハイッ!!
    同じく「のだめ」です。

    カントナはめでたく、先週のだめCafeに行くことが出来ました。しかし、そこでマングースに会えず。
    てなわけで、モエシャンのマングースに会いに行きたいと思います。
    よろしくお願いします。
    しかし、きぐるみがシャンプーってどうなるんですか!?
    | カントナ | 2006/11/28 1:03 AM |

    マングースといえばハブ…すみません(笑)


    | yu-ki | 2006/11/28 2:22 PM |

    マングースというと、私的には沖縄のハブとマングースショーと連想します。
    実際に見たことはありませんが^^;

    着ぐるみdayは誰が何をどう装着するんでしょうか?ねこちゃんあたりが何かをやらかしそうな気がするのは、けっしてオイラだけではないハズ。

    のだめどころか、最近はほとんどTV見られないので、翡翠さん見習ってHDDDVDレコーダー買おうか考え中でございます(^-^)
    | ランス・ドゥ・ブローヌ | 2006/11/29 9:51 AM |

    実は千秋先輩が好きですが、ゆきさんの想い人の横恋慕になってしまうのであきらめます(笑)


    カントナさま>
     のだめcafeいいですね〜!! 私も次の休みまでには是非…!!
     きぐるみでシャンプーは、どんなふうになるかお楽しみにっ。

    yu-kiさま>
     ハブといえば、沖縄で見たハブ酒が凄いインパクトでした!

    ランスさま>
     沖縄のハブVSマングースショーは私も見ませんでした…沖縄行ったのに(涙
     きぐるみDAY楽しみにしててくださいね〜!
     HDD便利ですよ! いろんなものをとりだめです!
    | ひすい | 2006/11/29 6:30 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/467316
    のだめカンタービレブログ:『のだめカンタービレ』あらすじ
    徘徊してきました。初めまして。YouTubeでのだめ動画を集めました。トラバもらって帰りますので遊びに来てくださ〜い。^^素敵なサイトですね〜お互い頑張りましょう!
    | のだめカンタービレブログ管理人 | 2006/11/29 1:44 AM |