RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< ゆめですよんよん | main | サプライズコスプレDAY >>
マングースです。
0



    きぐるみでぇーい、ばんざい拍手

    きぐるみは暑いということが判明しましたてれちゃう

    でも楽しかったでしゅラブ

    明日は、のだめだぁ〜テレビジョンのだめカフェで観る予定ですニコニコニコニコニコニコ

    たのしみだなぁ・・

    そうだ、今日はたっくさんのリラックマをもらいましたてれちゃう!マングースは、リラックマが大好物なんですラブか、かわいい・・結晶




    | - | 21:17 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |

    これがうわさの
    マングース?

    ハムスターって聞いてたんですけど
    マングースだったんですか?

    みんな着ぐるみ
    似合ってますね

    今度のきぐるみday
    も楽しみにしてますよ
    (^O^)

    | やすお | 2006/12/03 9:49 PM |

    カントナです。

    マングース予想以上に可愛くて初対面から笑いが止まりませんでした。チェキまでお願いしちゃいました。

    マングースは、リラックマ大好きなのですか?食べちゃわないですよね。。。

    2枚目の写真これが、噂のハムスターすか。。
    中身は新しいメイドさんですか?はじめまして。

    しっかし、マングースの中身は誰だったのでしょうかねー
    | カントナ | 2006/12/03 10:23 PM |

    皆さま、お疲れ様でした。

    【着ぐるみDay】

    大盛況で(営業時間)オーバーしちゃいましたね?
    σ(^◇^;)。。。

    ぶっちゃ毛【マングース】はびっくりしました。
    (手作り)なんですって?

    う〜ん?

    VIPチケットの

    【メイド全員とチェキ】
    使えば良かった(苦笑)
    24日に使おうかな?(笑)


    ではでは、また次回 よろしくお願いします。
    (^-^)/~
    | ひげで眼鏡の人(笑) | 2006/12/03 10:28 PM |

    ま、マングースさんが!!!!(笑)
    リラックマが好きなんですか〜
    | yuーki | 2006/12/05 9:33 PM |

    なんかまた写メ見るかぎり、厚みがあって暑そ〜な着ぐるみですな〜(@_@;)

    あれじゃあ暑いでしょうよ……

    でも1月2月の真冬の気温だったらいいんでしょうけどね。それでもオイラは暑がりなので、ちょっとムリそうですが^^;


    のだめカフェにてのだめを見るとは。なかなかにオツですな〜(*´∀`*)
    | ランス・ドゥ・ブローヌ | 2006/12/05 11:19 PM |

    ところで、yukiさんの姿が見えないんですが。
    ひょっとして、と言うかやっぱり……かな?
    | 乾 つかさ | 2006/12/06 1:27 AM |










    http://blog.moesham.com/trackback/470009
    だめカフェ最高
    だめカフェって、聞くと何だろうって思いますよね? うわさによると、のだめカフェの事?? ドラマで大ブレイクした、のだめカンタビーレカフェってことかな
    | 眠る前にはジャスミンティを | 2007/02/18 5:48 PM |