RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< 福引&でぃずにーがーる | main | ゆきです☆ >>
奏ですぅーーー
0

    この前の火曜日は結局台風がきてたので夕方までおうちでのんびりしてました〜
    そして夕方から秋葉に来て漫画を沢山買ってバラの形をしたイヤホンを買ってすぐにおうちに帰りました〜★
    ★★★★★★★

    そして水曜日は念願の水族館に!!!
    いってきました!!!入って一時間近く魚を見ないで時間が経過してました><
    アシカとペンギンに夢中になりすぎたみたいです 笑
    魚めっちゃ可愛かったです♪



    タチアナゴ?みたいなのが本当に可愛くて可愛くて全部ひっこぬきたくなりました★


    深海魚が全然いなくてちょっと悲しかったです;;

    あ!あとうつぼもめっちゃ可愛かったです!!!
    海月も大好き〜



    久しぶりに凄く楽しかったです(はぁと

    あぁ水族館ってば楽しすぎるので,今日おうちに帰ったら
    魚の顔図鑑でもみようと思います★


    深海魚の図鑑ってのもあるんですかね?
    あとダイオウイカも大好きです〜!!!



    深海魚ってめっちゃ可愛いですよね★
    おしまい★
    | - | 19:24 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
    今晩は、お仕事お疲れ様でした(^-^)、あの暴風雨はすごかったですね、なんとか無事に京都に行って来ましたよー         深海魚の図鑑は大きい書店に売っていますよ、僕は自然界の水族館に行きますよ(川魚)自然界の水族館に行って魚を釣っています。目玉のおやじの入浴剤とライターがあるので今度、持って行きますよ(^-^)  スイカにドレッシングかけて食べると野菜を食べる感じです。スイカを食べる感じがしないけど(^-^)   いまだに、神経性胃腸炎は治らずです(T_T)、それではまたね、
    | 早瀬くんです | 2008/05/22 9:41 PM |

    にゃっほ〜〜〜。せっせせっせ、いいなぁ水族館に行く暇のある人は。俺も今度行ってみようかな。明日の夜鬼怒川に旅立ちます。そして日曜の朝帰ってきます。あ〜忙しい。
    でっ!今日のもやしはUnited Forceという歌を集中的にトレトレん〜なんかいい感じ。そして叙々苑で肉肉肉あ〜おいちかった。連れてってあげたかったなぁ〜。お会計はまかせたかったなぁ。
    実は第一印象から決めてました。・・・・おごって下さい。
    と!いうわけで秘密は言えないから秘密なの。ぐっにゃ〜。
    | TAKESHI☆ | 2008/05/22 11:01 PM |

    飼える環境なら、深海魚飼ってみては?
    凄く手間かかるらしいけど(^-^;

    水槽のある部屋ってオシャレやん?(←島●新助?笑)
    | タッカ | 2008/05/23 12:34 AM |

    今さー、中学時代の俺から
    メールがきちゃってさー
    急に人形つくれって言われてもさー
    こまっちゃうんだよねー。
    雪華なんとかなんて読めないしさー…。

    by ニセ桜田ジュン
    | ジョニー・デッパ | 2008/05/24 3:25 PM |

    タチアナゴ?

    ……おおぉぉっ!
    引っこ抜きたいぞォ!!

    でも手を伸ばすと“ピュっ”と穴に引っ込んじゃうんだろね。
    \(^ε^)/
    | 茶 | 2008/05/26 6:21 PM |

    早瀬様
    秋葉原の大きな書店にはどうやら深海魚の本は売ってなかったとお聞きしました;;

    TAKESHI☆様
    んー初めからからおごらされるのに決められていたなんて!!!
    しょっきんぐぅですね;;笑

    タッカ様
    飼えないですよーー!!!だって水圧とか調整するのとか用意しないといけないですし,そして大きい水槽を置くお部屋がありません…;;笑

    ジョニー・デッパ様
    雛苺のが好きだから雛苺作ってください!!
    でも,ドール達皆可愛いから好っき♪

    茶様
    引っこ抜きたいですよね!
    本当に可愛くてずっとそこの水槽にへばりついてみてました!あーまた水族館にいきたくなってきました><
    | かな | 2008/05/29 7:07 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/647099
    深海のサメ、ラブカ
    ラブカ科のラブカです。 生きた化石とも呼ばれる深海魚です。 こう見えてもサメの仲間になるらしいです。 たまにニュースになることもある深海魚です。 【身近な生き物図鑑:身近な魚類図鑑】 【身近な生き物図鑑:ラブカ】
    | ほぼ日刊そらいろ新聞 | 2008/05/23 5:55 PM |