RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< カナ★ | main | すみれどぇす >>
ミントベルはじめました(*゚ー゚)v
0



    期間は7月19日〜8月31日
    冷凍シャンプー一回につき、一本プレゼントです(@゚ー゚@)ノ
    一回4650円ですよー!

    通常ミントベルのシャンプーは1990円ですが
    今回はセット価格になりますので1500円で買えちゃうんですヨ!!

    今年はミントベルで涼しく夏を乗り切ろう!!!
    | モエシャンイベント | 21:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    この前、モエシャンにご帰宅した時に、ミントベルを連れて帰りましたよ(^-^)やっぱり夏場はミント系のシャンプーに限りますねー(^-^)前に冬場にミント系のボディソープとシャンプーを使ったら寒くてぶるぶる震えていました(笑)  ミントベルは最高に気持ちいいですよ(^-^)それではまたねー
    | 早瀬くんです。 | 2008/07/17 9:48 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/659957