RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< うるさい(ФωФ) | main | *ォヒサシブリデス* >>
★お久しぶりです★そーか★
0

     こんばんゃ〜〜★最近ブログがアップされてなくてすみませんでしたポロリそして今だに写真がUPされませんが、うぅ><申し訳ないです。。。

     本日ゎお姉ちゃんディでした植物みんなお姉ちゃんキャラで可愛いですモグモグ
     
     そろそろクリスマスですね!!クリスマスケーキゎ上にのっかているサンタさんより、お家のお菓子を妹と取り合いますラッキーお家のお菓子が食べたいです★サンタさんゎ実在します!!小さい時に会ったことがあるんですょハート最近ゎ来てくれないけど多分ツリーの下に手紙を書いてないからですよねポロリお店のツリーの下に手紙かいておこうかなww

     ★でもって最近のポケモン★

     皆さんダークライゎもうもらいましたか?そーかゎまだですたらーっ早くポケセンに行ってもらいにいかないと!!
     シャワーズって意外とHPがあるんですね!!友達とかぶるから育てませんが、そーかゎまだまだポリゴンを育てなくちゃなので!!
     それと気になることが、BPでもらえるリングみたいなのってスピード上がるけど下がるてゆうのが不明ですた!!


     でゎでゎ★本日ご帰宅なさった旦那様★お嬢様★メイドの皆さん★ありがとうござぃました〜〜★そーか★

     

     
    | - | 16:09 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
    そうかちゃん
    こんばんゎ★

    moeshamブログ久々復活だね★

    写真も早くUP出来るよぉ-になるといいね★

    ダークライは焦らなくても1/15までは大丈夫だよ★

    アンノーンをコンプリートしました
    (^_^)v

    そうかちゃんもアンノーンをコンプリートしてみてね★

    マニアの穴とつながります★

    マニアの穴でヒポポタスもみつけられるよ★

    そうかちゃん
    今日も一日お疲れさまでした
    m(_ _)m
    | やすお | 2008/12/06 8:25 PM |

    今晩はー(^-^)そーかちゃんお仕事お疲れ様でした(^-^)          寒いですねーぶるぶる  最近の僕の流行りは、ストーブの上でさつまいもを焼いて、焼き芋を食べていますよ(^-^)近所のスーパーで、一袋に小さめのさつまいもが10本入って100円で売ってますよ、甘くて美味しいですよ(^-^)  今日、明日は、お姉ちゃんDAYですね、見てみたかったです。モエシャンのみんなのお姉ちゃん姿を妄想させてね(^-^)      今日は、味噌ラーメン大盛と餃子3人前ととんちゃんを食べました(^-^)最近、顔が少しまるくなってきてヘルスメーターに乗るのが少し怖い早瀬くんでした(^-^)そーかちゃんお休みんー
    | 早瀬くんです | 2008/12/06 8:38 PM |

    俺も小さい頃サンタクロースに手紙書いたよ笑
    家でクリスマスパーティーした日の夜はわくわくして寝れなかったなあ・・子供の頃はイブの夜は雰囲気が違う特別な日だった。
    サンタ信じてたからね
    | ばなな | 2008/12/06 8:38 PM |

    そうかちゃん、今日もお疲れちゃん♪
    リムリムは今日は銀座に映画見に行ったけど、
    銀座はすっかりクリスマスモードになってたよっ♪
    だけど、リムリムの脳内はまだまだクリスマスモードになってないよ♪
    季節の流れは早くて、追いつけないよ〜っ♪

    だけど、徐々に年末モードにはなってるよっ♪
    今年の流行語大賞は「アラフォー」と、エドはるみの「グーッ」だったねっ♪

    紅白の出場歌手も発表されたねっ♪
    青山テルマ、Perfume、ジェロの初出場は予想通りだったよ♪
    ポニョの大橋のぞみちゃんも出るねっ♪
    デビューしてからまだ2ヶ月のGIRL NEXT DOORの初出場にはビックリしたよっ♪
    リムリム的には、いきものがかりの初出場が、めっちゃ嬉しいっ♪
    (リムリムはいきものがかりファンだよっ♪)
    ヘキサゴンファミリーからは、羞恥心 with Paboとして、白組から出るみたいだねっ♪
    ミスチルの初出場は、長年の念願がやっと叶ったって感じだよっ♪
    今年の紅白も楽しみだなっ♪
    | リムリム | 2008/12/06 8:43 PM |

    「あの頃の僕」

    なかなか更新がなくて、意外と優しいもやしは心配だったぞ。
    意外とってなかなか失礼だなっ!

    だけど意外と優しいんだよな!

    んで、昨日やっぱりマキさんのライブに行ってきた。

    やっぱり楽しい事ってやめられないね。

    その後は、打ち上げ?
    noーnoー。
    マコト君から電話がかかってきて、
    マ「ねーねー、うちにさ、なんか肉がたくさんあるんだけどさ」
    も「…」
    マ「ねーねー、うちにさ、なんか肉がたくさんあるんだけどさ」
    も「すき焼き反省会しよーぜー」
    二人で美嘉ちゃんの事を あーでもねー こーでもねー、とても楽しく反省した一日。

    さっき荷物の整理をしていたら
    古い写真を見つけてハッとした夜
    冗談じゃねー
    ボーとしていたつもりはないが
    気がついたら二年近く経っていた
    あの頃みたいに猛Bダッシュっす!!

    〔画像〕
    奥井雅美さん・もやし
    激レアっす。

    明日ライブ前つーか朝一モエシャンに行こうかな。
    今からアキバで…
    内緒だよ〜。
    朝一のもやしをよろしく。
    おや睡眠!
    | hinakun | 2008/12/06 9:03 PM |

    そ〜かちゃん
    おつかれさま

    茶♪

    忙しかったけど結果オーライ幸せになれたここ最近。
    勢いカキコもサボり気味だったが、
    それを下回る更新停滞。
    常連の皆さんこぞって心配を表明なさってましたが、
    オイラとて例外でなく。

    「なんかいざこざあったか!?」
    とか
    「まさか存亡の危機!?」
    とか
    良からぬコトばかり頭を駆け巡っていたよ。

    久しぶりのそうかちゃんの記事見て安心。

    よかたー
    | 茶 | 2008/12/06 10:52 PM |

    こんばんわ!昨日初めてモエシャンに行きました!!

    最初はちょっと緊張したけど、とっても居心地良かったです!そうかチャンのかがみんやれうちゃんのルナマリア様をはじめ、モエシャンのみなさんに全力で萌えましたw

    また行こうと思います。

    ハレ晴れユカイ頑張ってくださいね!!
    | A−BBOY | 2008/12/07 6:53 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/689997