RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< ★お久しぶりです★そーか★ | main | アルフアルフ >>
*ォヒサシブリデス*
0
    今日ゎぉ姉ちやんDAYですナニo

    さやかさんゎみはるさん∀^

    ナニぇさんゎ一日目ゎ綾波レィ,二日目ゎピァキャロットω^

    ねこさんゎ[頭がジャックかサンタクマ]メイドωФ

    そぅかちゃんゎらき☆すナニのカガミんд^

    れぅちゃんゎルナ・マリアε^

    かなゎ綾波レィ∀Ф

    昨日←
    ぅちゃぎちゃんゎ[NEW]メイド
    りんごちゃんゎ[いつもの可愛い]メイド

    で∪ナニァー★


    画像が載せられレニゃァので,頭の中でよろ∪<ぉねがぃ∪ます〜★ww




    先程,そぅかちやんとれぅちやんとでモェシャンで流れる音楽で
    ランダムに,踊ってま∪ナニ★
    ちかれナニびぃ★ω★

    でもでも楽∪かっナニです^^♪
    今日ゎれぅちゃんが一緒に気持ち悪ぃ動き∪て<れるので,
    すこぶる楽∪ぃ感∪"です^^♪

    急レニ寒<なって来ま∪ナニので,風邪などひかぬょぅレニ,
    ぉ氣をつレナて<ナニ"ちぃ★


    今日ゎ読み辛ぃ感ぢでスミマセヌ∀^★

    ぉ眠な,奏デシタω★

    | - | 17:55 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    奏ちゃん、今日もお疲れちゃん♪
    今日はグッと寒くなったよね〜っ♪
    リムリムは今朝、ゴーオンジャー、キバを見た後、
    また布団に潜って、10時まで寝てたよっ♪
    昨日〜今日は、お姉ちゃんDayだったんだねっ♪
    画像が載せられないのが残念だよね♪

    スーパーに買い物に行くと、クリスマスモードだし、更にお正月用品も売ってるよね♪
    今年もあと僅かだねっ♪
    | リムリム | 2008/12/07 7:46 PM |

    今晩は〜、かなちゃん今日もお仕事お疲れ様でした(^-^)          今日も朝、寒かったですね、僕は布団の中でぶるぶる震えていましたよ(^-^) モエシャンの皆さんのお姉ちゃん姿を見れなくて残念です。今日もモエシャンの皆さんのお姉ちゃん姿を妄想しちゃいます(^-^)  これから流行するインフルエンザは凄く強力みたいなのでかなちゃんやモエシャンの皆さん、体調にはきおつけてね(^-^)     最近、ストーブで焼く、焼き芋にはまっている早瀬くんでした(^-^)
    | 早瀬くんです | 2008/12/07 7:59 PM |

    「今日より明日」

    かなちゃんがなかなかブログ書かないから心配で心配で夜も眠れなかったよぉ。
    僕ってねこんなに優しいんだよ。てか優しさの押し売り?年末大決算!

    そんな事より
    えーっとね。今日1つ嘘を・・・・
    それはね、3曲って言ったけど、ホントは3曲目からダブルニャンコール(アンコール)まで参加したもやしでした。

    さて、そんな事より奥井雅美さんのライブ最高!
    いつも僕のライブに来てくれる、
    あの人やこの人、
    すみれちゃんにそっくりなあの子、
    改めてお友達になったマキさん。
    その他にも言いたい事は沢山あるけど、言えないこともいっぱい。

    かなちゃん含めモエシャンのみんなは充実した毎日を過ごしているかな?
    僕は今日よりも明日を充実させられればいいなって思っているんだけど、今日よりも充実した明日を迎えられるか少し心配。

    遠藤君ごめんねパクって。

    だけど唄うのも疲れるけど、オーディエンスも疲れるんだね。

    今は奇跡的に出会えたみんなと飲んでる真っ只中、こっそりモエシャンのコメントを書くもやし。
    〔画像〕
    も・も・も・も・も・も
    | hinakun | 2008/12/07 10:23 PM |

    気持ち悪い動きをして、そうちゃんに止められる今日この頃です。
    かなさんは中でもうまくて是非師匠とよばせてください(笑)
    | ラウルらんらんれう★ | 2008/12/08 7:32 PM |

    ぜひ次ゎ

    旦那参加型気持ち悪い舞踏会

    きっとモヱシャンぢゅうが気持ち悪い舞踊に包まれる。
    もはやこりゎシューキョーか


    おぱよん♪

    茶茶茶♪茶茶茶♪






    ………。
    どぉ詠んだ?
    ♪♪♪て♪♪♪て
    ぢゃないぉ。
    ♪♪♪♪♪♪
    └─┘└─┘
     3  3
    つー事で八分の三連符だったり∪て。








    なんだかモヱシャンのみんながテンション高いのゎ、
    歩み寄るクリスマスのせい?


    そぅ言ゑば!
    余裕かま∪てナニら
    上野の菌たちに会ゐに行くのすかーり忘りてナニ!
    早く逝かねばで∪!

    平日のこんな時間にワイン喰らひ気持ちよくなってられるのゎ今年一杯だな。
    (↑意味深)


    そろそろ(早くも?)皆さんの元気な笑顔に会ひたひな。
    | 茶 | 2008/12/10 5:46 AM |










    http://blog.moesham.com/trackback/690183