RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< *ォヒサシブリデス* | main | おはようございます★ >>
アルフアルフ
0
    あーっはっはぁー  ばんばんばんおてんき

    さてさて、何者でしょう!?

    はい、そのとおりですニコニコ


    毎週月曜日に再放送をしているみたいですラブラブ
    モエシャンの日と重なっていて、とても悲しいですポロリ



    今日はモエシャンにクリスマスの飾りが増えましたツリーリースブーツ

    装飾は途中ですが、きらきらがいっぱいになる予定なので、楽しみにしていてくださぁいパクッ


    はあぁ、日本語って難しいですねぃおばけ

    | - | 20:49 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    今晩は〜〜〜〜今日もお仕事お疲れ様でした(^-^) 朝は寒いです、朝起きて最初の一杯は温かいココア、美味しいです(^-^)   木曜日に埼玉県の戸田市美女木まで面接に行って来ますよ(^-^)最初、水曜日はどうですかと聞かれましたが木曜日にしてもらいました。木曜日なら面接が終わった後、モエシャンに行きますよ、夕方ぐらいになると思うけど(^-^) 水曜日に面接に行くとモエシャンがお休みなのでモエシャンにご帰宅できないので(^-^)            モエシャンのみんなさん応援してね(^-^)                今から緊張している早瀬くんでした(^-^)
    | 早瀬くんです | 2008/12/08 9:24 PM |

    「恋しましょ〜、ねばりましょ〜」

    昨日奥井さんのライブでの会話その1
    も「あっ!ダニーさんお久しぶりです」
    ダ「おっ!hinakunバババァ〜ン!あははは」

    もうこれ以上はやめよう。
    ライブの興奮冷めやまないまま、意味も分からず切磋琢磨中。

    も「恋しましょっ」
    客「ねばりましょっ」
    これはいけるだろ〜。
    も「出会えたとき、白い光、稲妻が心切り裂いていく」
    客「FU−FU−FU−」
    これは女の子には無理だろう。

    みたいな訳の分からん今晩。

    只今絶賛切磋琢磨中!

    おや睡眠!
    | hinakun | 2008/12/08 11:31 PM |

    早瀬さん

    面接
    ファイトファイトぉー!!

    茶茶茶♪茶茶茶♪茶茶茶茶茶茶茶♪

    ↑三三七拍子(我流)


    すると…11日(木)ゎモエシャン参拝、何時頃になりそーですかね?
    (↑意味深)
    | 茶 | 2008/12/10 5:54 AM |

    「ぶっちゃけちゃった」
    ちゃったねぇ〜。
    今日いつも音楽でお世話になっている会社に行ったときに、4月までにある答を出さなきゃいけない感じになったから戒めにとぶっちゃけたんだけど、微妙だったからまた大切な物と音楽を天秤にかけよう。

    いつも適当な事ばかり言っている僕だけど、必ず最悪のパターンを覚悟して発言してるかな?

    だからあんな事だって言えちゃうし、大胆な行動だってとれちゃう。
    昨日だって本当に行かないつもりでぶっちゃけたんだけど、意外と反応薄かったからあと18回くらい行こう。

    告知
    newalbum〔Akasha〕
    09.2.25on sale
    初回/3990円
    通常/3150円

    Birth live 09
    「Akasha〜赤い水晶の月」
    09.3.13〔金〕
    開場18:00
    開演19:00
    LIQUIDROOM
    まだ非公式な人間なので名前は伏せよう。
    だから彼女と平気で別れたりできちゃう。

    そうだ未練を引きずってもしょうがないから髪を切ろう。

    今日切ろう。

    また会いましょう
    | hinakun | 2008/12/10 5:58 AM |

    おはよーです。茶さん  応援ありがとうございます。(^-^)埼玉県の会社での面接は、午後13時からなので、その後、東京都内の会社に訪問して会社見学してからモエシャンに参上しますよ(^-^)なので夕方以降にモエシャンに参上しますよ(^-^)
    | 再び早瀬くん参上 | 2008/12/10 10:09 AM |










    http://blog.moesham.com/trackback/690404