RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< アルフアルフ | main | モエシャン宝くじ販売始まるよ! >>
おはようございます★
0
    これからさゃか,そぅか,れぅ,かなゎ夢見たいなところへお出かけしま〜す★


    それでは今日も1日お仕事頑張ってください♪
    | メイド美容室 | 10:50 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    そうかちゃん、奏ちゃん、さやかちゃん、れぅちゃん、おはよっ♪
    今日はみんなで、夢みたいな所に行くんだねっ♪
    もしかして、ディ○ニーランド?
    楽しんで来てねっ♪
    | リムリム | 2008/12/10 11:28 AM |

    チョリィース(^-^)    さやかちゃん、そうかちゃん、れうちゃん、かなちゃん、夢みたいな所はディズニーランド・・・・?ですか(^-^)        明日、埼玉県の美女木まで面接に行って来ます。また東京都内の別の会社にお忍びで見学してからモエシャンに参上しますよ(^-^)夕方以降になると思うけど(^-^)よろしくね(^-^)
    | 早瀬くんです | 2008/12/10 1:05 PM |

    夢のような場所……

    1.小山遊園地
    2.よみうりランド
    3.花やしき

    う〜む…どれだろぅ…。


    >早瀬さん
    今朝がた早々の返信ありがとです。
    美女木から都内迄はけっこうかかりそうで、
    なおかつもう一件となると…
    モエシャン参上ゎ17時、いや18時頃といったところですかねぃ?
    了解であります。
    | 茶 | 2008/12/10 2:41 PM |

    夢みたいなと〜こ〜ろ〜?
    あそこだろ。あそこ。

    hinakunカットするだけなのに貸切でやってくれるそうで、
    少し緊張。
    今度はリアルっす。
    明日も現場モエシャンの近くだから一番に真・もやしを見せてあげるね。

    行くぜっ!
    | hinakun | 2008/12/10 5:37 PM |

    夢みたいなところってねずみーらんどしかないな笑

    今日は比較的暖かかったからよかったね
    スペースマウンテンだけはいまだ苦手だな

    なぜか?



    中学生の時、学ランの第二ボタンが吹っ飛ばされたから。
    | ばなな | 2008/12/10 9:40 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/690717