RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< モエシャン宝くじ販売始まるよ! | main | りんごです >>
すみれだよん
0
    こにゃにゃちは楽しい

    おひさしぶりですねぇぇ楽しい

    今日は、ずっとモエシャンのフロアで、遊んでますびっくり

    オモローですよときめき

    かぼちゃのエプロンをしてお手伝いしてるのだよん楽しい

    また遊びにくるよときめき

    あっっっときめき

    カラーの予約をしようかなぁぁ楽しい

    では、まったねぇぇぇ楽しい

    すみれでしたぁぁぁぁラブ
    | - | 15:42 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    今晩は(^-^)すみれちゃんお疲れ様でした(^-^)  わ〜ぃ、わ〜〜ぃ、すみれちゃんだ〜ニコニコデレデレ           昨日、飛び込みでモエシャンに行きましたよ(^-^)やっぱりモエシャンは僕にとって凄く癒されるお店です(^-^)         昨日、モエシャンの帰りに茶さんと晩御飯を食べに行って来ましたよ(^-^)モエシャンのブログでしか、やり取りしてたけど、昨日モエシャンで初めて、お会いして、茶さんと会いましたよ(^-^)モエシャンで茶さんと会話が盛り上がり、モエシャンの帰りに、一緒に晩御飯を食べに行って来ましたよ(^-^)、茶さんと食べ物やいろいろな所が僕に似て凄く似ていて、茶さんと意気投合して凄く楽しかったですよ(^-^)    早く、すみれちゃんがモエシャンに戻って来るのを楽しみにしていますよ(^-^)来週の16日にモエシャンにまた参上する早瀬くんでした(^-^)すみれちゃん修行がんばってね(^-^)それではまた会える日を楽しみにしていますよ(^-^)
    | 早瀬くんです | 2008/12/12 10:31 PM |

    お久しぶりです

    この前行ったときもレジにいたのでびっくりしました(笑)

    ピンクが似合うので手伝いの際にはピンクなキャラコスで!


    | ばなな | 2008/12/12 10:34 PM |

    「INTRODUCTION」

    おぉっ!へ〜!あ〜、すみれちゃんねぇ〜。

    さて、昨日は、てか さっきまでINTRODUCTION猛練習。
    結果、なんとか物になった。

    あ〜、歌詞を覚えねば。
    おしらせだよ  
    アージュ&ニトロプラスの合同イベントがあります。
    【日程】2008年 12月27日(土)、12月28日(日)
    【会場】秋葉原UDX GALLERY
    ステージライブ、サイン会があります。
    思いっきりがんばろうと思います。
    たのしみだわーー☆
    も一個
    コミケのやつ!
    場所:西4階企業ブース(ブースNo.133)
    みんなに楽しんでもらえるように頑張ろ。
    来てね〜。


    今年もイヤカンやろうかな。

    こっから適当
    今の僕の髪の状態
    @黒+メッシュ。

    あっ!あと17回
    | hinakun | 2008/12/13 6:07 AM |

    わー
            わー
        わー
    かもせー
            わー
        わー
    わー
       かもすぞー
            わー
        わー
    わー
            わー
        わー












    すみれちゃん

    こにゃにゃ茶は(ハート)


    すっかりかもされたであります。

    一昨日はホント色々あって刺激的な一日でした。

    ポカポカ陽気の午後ゎ、
    銀杏舞う上野公園へ。
    ふかふかの黄色い絨毯を踏み締め向かうは国立科学博物館。
    菌のふしぎ展。
    とうとう逝ってきたぞー
    \(^o^)/
    そーかちんの天敵「キノコ」が盛り沢山。

    ひとしきりかもされたあと秋葉原へ。
    この日の夕刻、早瀬さんがモエシャンにみえるとブログのカキコで知っていたから。
    2時間ほど時間調整ののち、モエシャンへ。
    早瀬さんと初対面。
    ここからゎ(彼の)上述の通り。
    食い物の話を中心に盛り上がる。
    (金沢の蟹ラーメン……旨そう……。
    天然鮎……旨そう……。)

    早瀬さん、精神的にキツい時期もあったけど、そこを乗り切った今、風は確実にふいてきてるみたいです。
    良かった良かった。




    すみれちゃんの今現在はどうですかの?
    11月下旬にカットで訪れた時、思いがけず出会えてしまって……。
    その時は舞い上がってしまって上手く会話できなかったのが残念。
    まぁあの日は週末で混み合ってたという事もあるので、
    空いてる日に出会えるといいね。





    こうして
    いつでも帰れる家と
    笑顔で迎えてくれる家族がいる
    ……すみれちゃんは幸せ者だね。
    (o^-')b
    | 茶 | 2008/12/13 3:26 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/691133