RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< すみれだよん | main | たえです >>
りんごです
0
    こんばんはぁ
    今日は寒いですね!
    でもモエシャンはあったかいですwメイド服の下にいっぱい着込んで構えてたのにむしろ暑いです。失敗です。w

    今週は一足先に家族クリスマスをしましたツリー
    プレゼントは念願の耳あてでしたブーツ去年から欲しかったんですwケーキはおいしかったですケーキ2サンタは不滅です。いつからかだいぶ近しい存在になりましたが、一年に一回ちゃんと来てくれます。煙突からじゃないけど、クリスマスは大好きです♪

    今日はともすれば雪かもしれないですょゆき
    できればホワイトクリスマスまで待っててほしいものですね*´∀`

    ではでは、りんごでしたぁ赤りんご赤りんご
    | - | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    今晩はーりんごちゃん(^-^)お仕事お疲れ様でしたー            この前の木曜日に、久しぶりにモエシャンに行きましたよー(^-^)また火曜日にモエシャンに参上しますよー、夕方までにはモエシャンに飛び込みで参上しますよ(^-^)、火曜日に東京の中央区晴海まで面接に行くので(^-^)ちなみに、午後2時から面接ですよ、頑張るのでモエシャンのみんなー応援してね、今も凄く緊張していますよ(T_T)              <茶さん〜(^-^)       16日の火曜日に中央区晴海まで面接に行きますよー午後2時から面接ですよー緊張しています(T_T)ドキドキ
    | 早瀬くんです(^-^) | 2008/12/14 8:39 PM |

    「イチゴ姫降臨」

    わ〜、りんごちゃんだ〜。
    最近りんごちゃん見てないなぁ。
    モエシャンに行く度に
    「りんごちゃんに会いたい、会いたい。」
    と豪語しているもやしです。

    さて*2
    今日は、えりか姫に会いたいなぁ、ってふと思って、姫騎士のライブに行ってきたよ。

    その前にモエシャンにも行ったけど。
    その時多分みんな、
    @あれ?髪切ってる。
    @どこで切ったの。
    @なんでモエシャンで切らなかったの。
    なんて思っただろうけど、

    ごめんね。

    浮気というより出戻りです。
    短くする時はあの人って決めてたから、ちょっとそこは譲れなかったなぁ。

    だけど、
    「いい感じにして」
    って言ってコレだから、あの人が大好き。

    3月13日全て変わる。

    夢が叶いそうなんだ。
    | hinakun | 2008/12/14 10:57 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/691579