RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< りんごです | main | さやかです >>
たえです
0
    お久しぶりですよつばのクローバー

    久々のブログですイヒヒ

    リース木曜日からブーツクリスマスweekツリーがはじまります星

    みんなでサンタさんになりますよハート

    素敵な!?プレゼントプレゼントがあるかも・・・・




    ないかも・・・・・汗


    おたのしみにラッキー
    | - | 15:44 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
    お久しぶりです。

    先日、久しぶりにたえさんに会って
    元気そうでなによりでしたよ♪


    たえさんもみなさんも風邪などひかないように
    良いクリスマス&年末年始を過ごしてくださいね☆
    | saito | 2008/12/16 8:07 PM |

    たえちゃん、久しぶりだねっ♪
    たえちゃんと誕生日が1日違いのリムリムだよっ♪
    リムリムは、たえちゃんからは3回カットして貰ったよねっ♪
    昨年10/8、今年は6/15、11/8の3回だったねっ♪

    もうすぐクリスマスとは、早いよねっ♪
    リムリムは実家でクリスマスパーティーする予定だよっ♪
    リムリムは、シャンパン、お菓子の靴、モスバーガーのモスチキンを買う当番だよっ♪
    モスチキンは、ころもがお米の粉だし、
    味付けが醤油、みりん等で和風だから、美味しいよっ♪

    さて、リムリムは今日、明日リリースされる大塚愛ちゃんのNewアルバムをフラゲ(フライングゲット)したよっ♪
    しかも、TSUTAYAで予約してGetしたから、
    TSUTAYAで予約してCD買うと、T-POINTが2倍だよっ♪

    来週は、いきものがかりのNewアルバムが楽しみだなっ♪
    いきものがかりのアルバムもTSUTAYAで予約したよっ♪
    | リムリム | 2008/12/16 8:27 PM |

    こむばむゎ

    茶です。

    たえさんのブログ登場は久しぶりですねぃ。

    それだけに、すみれちゃん最終日に撮ったチェキに、たえさん入ってくださったのが実は宝物。

    毎回(最近減少傾向だが…)ブログで傍若無人ぶりを晒している私が、
    やけによそよそしいのは、たえさんと接する機会にこれまであまり恵まれなかったから。

    という訳で、
    来年から…名付けて
    『メイドさん皆と仲良くなろうキャンペーン』

    来年は指名させて頂く事もあろうかと。
    その節は宜しくであります。
    | 茶 | 2008/12/16 8:40 PM |

    今晩はーたえちゃん、お仕事お疲れ様でしたー   今日もれうちゃん、そうかちゃん、さやかちゃんに会えた(^-^)今日はたえちゃん、かなちゃんにも会えたすみれちゃんにも会えた(^-^)今日もモエシャンで凄く癒さ嬉しかったですよ(^-^)          今日は、面接に落ちて、凄く落ち込んでいます(T_T)今、静岡市内を車で走って自宅に向かっているけど僕の今の心の中と同じで雨が降っていますよ(T_T)なんだか疲れてため息がてきた早瀬くんでした(T_T)
    | 早瀬くんです | 2008/12/16 9:39 PM |

    「あっきーばを征服?」

    仕方がないから某プラモデル屋さんで会報を書こうと思うもやしです。
    こんな時間までやってるプラモデル屋さんなんて、あそこしかないけどね。
    それが終わったら、今日こそ僕もあっきーばを征服してやろう。
    阿部隊員を連れて。
    そして、1人ぶーん
    ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

    もう少ししたら人も少なくなるから、恥ずかしくもないし。
    あいつには負けられない。

    あっきーばには手ごわい相手がいるなぁ。

    なっ!阿部隊員っ!
    〔画像〕
    急にふられてビックリする阿部ちゃん。
    トゥットゥルー⊂(^ω^)⊃
    | hinakun | 2008/12/16 9:52 PM |

    こちらから
    「どーだった?」
    などと尋ねるのは野暮なので1回目ゎ流した茶です。

    >早瀬さん
    はーい、いちいち落ち込まなーい。
    今お手持ちの手札にはまだ美女木があるっしょ?
    とてつもなく鬱な話題しか流れない昨今のニュースの中、
    「とりあえず会う」と言ってくれる(門前払いしない)企業が複数現れたワケです。
    こないだ飯食いながらお話したけど、開き直りが大事デース。
    昨日(日付かわってるから一昨日か?)お電話下さった時には「あー緊張してるなー」て気付いたけど、
    自信持っていきませう。
    | 茶 | 2008/12/17 3:51 AM |

    「機嫌のよろしい日」
    Xmasまで残り1週間だというのに、
    「24日唄ってみない?」
    の電話が、やってやろうじゃないか武蔵野!
    今回は5曲、
    @DEPORTATIOO
    @TRANSMIGRATION
    @輪舞−revolution−
    @INTRODUCTION
    @Shuffle

    んで、あっきーばは征服完了。
    2人ぶーん
    ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

    そしてもやし、阿部隊員共々終電を逃す。
    タクシーで帰ってもよかったけど阿部隊員がいたからあっきーばにお泊まり。

    すっぴんだけど阿部隊員の寝顔きゃわいぃ(≧∇≦)。

    鼻をつまんでみる。
    「がほっ」
    ヤバい!可愛くない!

    そんなこんなで今荻窪。
    コミケ楽しみだわぁ。
    | hinakun | 2008/12/17 11:26 AM |










    http://blog.moesham.com/trackback/691906