RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< たえです | main | サンタだぉ♪ >>
さやかです
0
    こんばんわあハート

    ツリー今日からクリスマスWEEKですねリース
    みんなクリスマスの格好で可愛いですラブラブラブ

    れうチャンはミニスカのサンタさんハート
    かなチャンはショートパンツのサンタさんブーツ
    そうちゃんはトナカイのメイドさん星

    わたしわですねツリー赤いサンタさんがたくさんいるのでピンクのサンタさんにしてみましたハートハートハート

    先週ミッキーの耳が付いてるサンタ帽をかぶっていったらみんなによっちゃんイカみたいピピピって言われましたーー悲しい
    ポロリ

    ぜったい可愛いって言われると思ってたのになーたらーっ

    でもまたかぶりまーすハート

    でわ素敵なクリスマス過ごしてくださーいラブラブラブ

    おしまいですケーキ2






    | - | 17:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    今日からクリスマスモードなんだねっ♪
    奏ちゃんはショートパンツのサンタなんだねっ♪
    生脚に萌え萌えだねっ♪
    さやかちゃんはピンクのサンタなんだねっ♪
    ピンクのサンタもカワユスだよねっ♪

    リムリムの脳内は、クリスマスを通り越して、第9が気になってるよっ♪
    | リムリム | 2008/12/18 9:11 PM |

    今晩はー、さやかちゃんお仕事お疲れ様でした(^-^)            よっちゃんいかですか、僕の下の名前がよしじなのでよく、友達によっちゃんいかと呼ばれますよ(^-^)             この前、モエシャンで僕の作った子持ち鮎の甘露煮が美味しかったとさやかちゃんやみんなが美味しいかったと言ってくれたので嬉しかったですよ(^-^)また何か、美味しい僕の手料理を作ったらモエシャンに持っていますよ(^-^)                この前、モエシャンに行った時、僕は落ち込んでいました。埼玉、東京と面接に落ちショックでした(T_T)二日酔いで頭がまだ痛いです。お昼頃、気が付いたら自分の部屋でした。どうやって家に帰ったのか記憶がありませんよ、それではさやかちゃんまたねーお休みーん            <茶さん        面接に行った、埼玉と東京の会社の担当者から、精神的な攻撃を受け、ドラクエに例えると350のダメージを受け、ザラキの呪文を受けて早瀬くんは死んでしまいました。モエシャンでメイドさん達の天使の歌声で魂が肉体に戻り生き返りました(^-^)まだHPポイントが100ポイント足りないので誰かベホマの呪文を僕にかけて欲しいです。
    | 早瀬くんです | 2008/12/18 9:46 PM |

    よっちゃんいか…ぢゃなかった、
    さやかちゃん
    おつかれ

    いいじゃないか。
    よっちゃんいかはカワイイぞ!!
    (↑しつこい)

    なんか報告だけ読むとみんなすこぶるSexyサンタやね。
    あぁ拝みたい。


    先週会ったとき、
    「みんなに言われるんですけど、ワタシ開花なんてしてませんよっ!!!!!!」と
    半ば八つ当たりのように、
    憮然とした表情で怒られたので、
    もうそれは言うのやめとこ。
    (アキバ文化園に於いてゎ褒め言葉だと思うのだが…。)
    てか、よくよく考えると、そう言い出したの俺じゃないし……。



    >早瀬さん
    数撃ちゃナントカ
    ですよ。
    とにかくトリガーから指をはずしてはいけません。
    雇用情勢は日に日に悪くなっているので、
    声かけられた時とその一週間後では(社側の)情況が一変している事もありえます。
    私も一週間前にお会いした時は
    「大丈夫。楽に構えましょうや。」的なノリでお話しましたが、
    ここ一週間の世間のドタバタを見ると
    落ち込んで放心している場合ではなさそうですゾ。
    数撃つだけでなく、
    手も打ちましょう。
    一発撃ち損じる度に。
    アピールに改善を加えてゆくのです。
    また入寮前提を必須条件から外すのもやむを得ない手立てかもしれません。
    ただ、そうは言っても、
    メンタル面は開き直りが基本です。
    手は休めず、でも、気は大きく。
    | 茶 | 2008/12/19 7:13 AM |

    「Xmas全開っすよ。」

    さて*2
    昨日もえりか姫に会いたいなぁ、なんて衝動に負けてまた会いに行ってしまった。
    ひろ君(マコト君の本名)に内緒で。

    そーいえばこの間、ユ○ちゃんに殴られた。
    ユ「誰に切ってもらったの?ねこちゃん、ゆめちゃん?」
    も「あ〜、え〜と、いえ、違うところでございます。」
    バコッ!バスッ!ズドドドドッ!
    hinakunは1254のダメージを受けた。
    hinakunは左手がマヒした。
    hinakunは昨日某セブンイレブンでポーションを買った。
    hinakunはポーションを使った。
    特に変化は無かった。どうやら特殊な魔法がかけられているようだ。
    そして今日は、約1年ぶりにあの人とポケモンバトルをしよう。
    Wiiで。

    早くWii欲しいな。

    トゥットゥルー⊂(^ω^)⊃
    | hinakun | 2008/12/19 12:02 PM |










    http://blog.moesham.com/trackback/692233