RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
<< さやかです | main | ☆メイドブログお引越しのお知らせ☆ >>
サンタだぉ♪
0

    めりぃくりすます♪奏です∀Ф★

    モエシャンも街もクリスマス一色ですね♪
    この間,ロフトで買い物したらショップ袋がクリスマスになってて
    なんか可愛いなぁって思いました∀・ニアニア

    そして今日のモエシャンは写真が載せられないのが残念なぐらいみんな可愛いです∀・

    今日のサンタを紹介★
    さやかさん→長袖ワンピサンタ☆
    たえさん→白いワンピサンタ☆
    れうちゃん→半袖ワンピサンタ☆
    そうかちゃん→黒サンタ
    奏→ショーパンサンタ☆

    こんな感じで,クリスマスweekは毎日違った感じなサンタさんがみれますよぉ〜∀・ノシ★
    さて明日はどんなサンタが見れるでしょうか><★
    楽しみです★

    そしてそして!!!
    宝くじが好評な売れ行きです★
    だんだん残りが僅かになってきましたので,
    お早めにご帰宅お願いします★

    今年は去年よりもグレードアップした商品がありますので,
    あたしもこっそり買おうか悩んでます笑

    まっ買えないんですけどね^^♪


    なんだか喉がイガイガしてきましたぁ…;;

    旦那様,お嬢様も風邪には気をつけてくだちいωФ!!!

    今日も一日お疲れ様でした♪


    | - | 17:44 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    今晩は(^-^)かなちゃんお仕事お疲れ様でした(^-^)            もう少しでクリスマスですね(^-^)モエシャンのサンタさんを見れないのが残念ですよ(T_T)ハァ    クリスマスは毎年、さびしく1人で過ごしているので(T_T)ですよー、                かなちゃん喉がイガイガするときは、うがいをしたあとにのど飴をなめるといいですよー(^-^)あと寝るときに加湿器を使うのをオススメしますよ(^-^)   今、ちまたでインフルエンザがはやっています。かなり強力なインフルエンザなのできおつけてね(^-^)             何かゲゲゲの鬼太郎のグッズが手に入ったらモエシャンに行くときにかなちゃんに持っていますよ(^-^)この前、モエシャンにご帰宅したときに、久しぶりにかなちゃんに会えて嬉しかったですよ(^-^)     かなちゃん、それではまたねー 風邪をひかないでねー(^-^)        早瀬くんでした(^-^)
    | 早瀬くんです | 2008/12/19 9:37 PM |

    奏ちゃん、今日もお疲れちゃん♪
    クリスマスって事で、みんな思い思いのサンタコスプレしたんだねっ♪
    奏ちゃんはショートパンツなんだねっ♪
    生脚全開なんだねっ♪
    ショートパンツで生脚全開、めっちゃ萌え度高いよっ♪
    さすが奏ちゃんだねっ♪

    さて、リムリムは、水木しげるの故郷鳥取県境港市でリリースされたCD「境港の妖怪ソング」をGetしたよっ♪
    歌詞は一般公募した中から選ばれて、曲をつけたって事だよっ♪
    曲は3曲入ってて、曲調は、ジャズ・ブルース、女性ボーカルのムード歌謡、ヒップホップだったよっ♪
    歌詞の中には、3曲とも「境港」と云う地名が入ってたし、
    鬼太郎・ねずみ男・こなき爺・猫娘・砂かけばばあ・目玉おやじ・一反木綿・塗り壁と云う、
    妖怪の名前も歌詞の中に入ってたよっ♪
    | リムリム | 2008/12/19 10:50 PM |

    本日(土曜)、奏サンタに会うのを楽しみにしていたのに、
    風邪お大事にね
    | わいず | 2008/12/20 8:59 PM |

    「クリスマス近し」

    あ〜あ、もう月曜日かぁ〜。

    さて*2
    金曜はアッチのあそこに行くって言ったけど結局行かず。
    土曜日は記憶がなく。
    昨日はWiiを買おうと思ったけどメンバーみんなで
    「美嘉ちゃん迎えに行けなくてごめんね。だから今日は飲んでね。てかhinakun引っ越したんだぁ〜。vol、1」
    を開催したため断念。
    早くWiiでポケモンやりたい。
    そんな飲み会の1コマ。
    み「ねー、ねー、明後日ライブでしょ。ぶっつけでいいの?」
    全「・・・・・」
    も「みんなちゃんと練習しろよ。」

    ん?まてよ。
    昼の12時から飲み始めて、19時30分にお開き。
    電車降りて、駅前で夜中の12時まで飲んでたって事は、
    12時間も飲んでんじゃん。
    飲みすぎた。二日酔いのせいで、っていうかまだ酔っ払ってるせいで、仕事がすこぶる捗る。何でだろう。

    昨日の面白い会話。
    ?「何してるの」
    ?「旦那を待ってるんです」
    ?「え〜〜〜っ!結婚してんの〜!」
    も「ぷぷぷぷ!」
    ?「子供もいますよ」
    ?「あぁそう」
    も 「ギャハハハハっ!」
    こんなかんじ。
    あ〜あ、ふられちゃったねって感じおもしれ〜なぁ」
    そんなこんな今日も青汁のんでがんばるぞ〜(o^^o)
    ・・・
    ん〜まずぃぃ〜
    もう一杯っヽ(`Д'#)
    トゥットゥルー⊂(^ω^)⊃
    | hinakun | 2008/12/22 10:34 AM |

    さて、リムリムは先週、大塚愛ちゃんのNewアルバムをGetしたけど、
    昨日は、明日リリースされる、いきものがかりのNewアルバムを、
    予約していたTSUTAYAでフラゲ(フライングゲット)したよっ♪
    どっちも良かったよっ♪

    CDは水曜にリリースされるから、前日の火曜に店頭に並ぶけど、
    火曜が祝日だと、月曜に店頭に並ぶみたいだよっ♪
    TSUTAYAでCD予約して買うと、T-POINTが2倍になるよっ♪
    先週から、スリーエフもT-POINT貯められるようになったよっ♪

    リムリムは今日は、家族とクリスマスパーティーするよっ♪
    メリークリムリム〜っ♪
    | リムリム | 2008/12/23 8:54 AM |










    http://blog.moesham.com/trackback/692444