RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
★お久しぶりです★そーか★
0

     こんばんゃ〜〜★最近ブログがアップされてなくてすみませんでしたポロリそして今だに写真がUPされませんが、うぅ><申し訳ないです。。。

     本日ゎお姉ちゃんディでした植物みんなお姉ちゃんキャラで可愛いですモグモグ
     
     そろそろクリスマスですね!!クリスマスケーキゎ上にのっかているサンタさんより、お家のお菓子を妹と取り合いますラッキーお家のお菓子が食べたいです★サンタさんゎ実在します!!小さい時に会ったことがあるんですょハート最近ゎ来てくれないけど多分ツリーの下に手紙を書いてないからですよねポロリお店のツリーの下に手紙かいておこうかなww

     ★でもって最近のポケモン★

     皆さんダークライゎもうもらいましたか?そーかゎまだですたらーっ早くポケセンに行ってもらいにいかないと!!
     シャワーズって意外とHPがあるんですね!!友達とかぶるから育てませんが、そーかゎまだまだポリゴンを育てなくちゃなので!!
     それと気になることが、BPでもらえるリングみたいなのってスピード上がるけど下がるてゆうのが不明ですた!!


     でゎでゎ★本日ご帰宅なさった旦那様★お嬢様★メイドの皆さん★ありがとうござぃました〜〜★そーか★

     

     
    | - | 16:09 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
    うるさい(ФωФ)
    0
      今日はネコさん、さやかさん、かなさん、れうの4人でした。
      休日明けのせいか月曜日のモエシャンはマッタリな空気ですラッキー
      この嵐の後のような空気が好きですラブラブ
      最近深夜アニメが大好きで鉄のラインバネル。ひゃっこ、夜桜カルテット、ケメコ、黒執事、とらどらしゅごきゃらナイト、純情ロマンチカをみているのですがポッ
      最近時間がずれていることが多くて違う番組が入っていて泣きたい気持ちですポロリ
      朝に録画をしているリボーンもワンピースもずれた事がないのにポロリ
      あっもうすぐワンピース新刊がでますラブラブ
      隣でジャックの人形で私をたたくかなさんには貸さないんだからてれちゃう

      それでは最近風邪をひきましたのでだんな様お嬢様もお気をつけて。。。。
      | - | 19:38 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      りんごです
      0

        こんばんはぁ*´∀`♪

        今日11月30日ですょ!もう11月も終わりなんですね・・・あと31日で2008年が終わってしまいますモゴモゴりんごは2008年がとっても好きでした・・・
        ご存知ですか?2008年は水の年ですよ。平成20年って書くと水になるんですラブ水分子を書けるのもあと31日かぁ。悔いのないよう日々をすごさないといけませんね!w

        最近さやかさんが開花しすぎて羨ましくなってきましたポッいったいいつの間に開花されたんでしょうね!りんごも必死に後を追います。笑


        どこもかしこもクリスマスカラーで、寒さよりイルミネーションが嬉しい頃合になってきましたね楽しい風邪などひかないで全力であと一ヶ月2008年を楽しみたいものです*´ω`ラブ

        今日のブログは数字が多いなぁ。数字大好きです。なんだかアクティブなモエシャンから、りんごでした赤りんご
        | - | 19:53 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        【お知らせ】メールでの会員登録について
        0
          いつもご愛護いただきまして、大変ありがとうございます。
          美容室モエシャンでございます。

          只今、システム障害により、
          一部、メールでの会員登録が出来ない可能性がございます。
          (オンライン予約自体は出来る状態でございます。)

          旦那様、お嬢様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
          何卒復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

          尚、復旧予定は12月1日(月)14時の予定でございます。
          また、電話での受付及びモエシャンでの直接会員登録は受け付けておりますので何卒よろしくお願いいたします。



          メイド美容室モエシャン
          | - | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          さやかです
          0

            こんばんわハートさむいですねムニョムニョ

            最近ちょっとずつ長い文のブログが書けるようになってきましたがまだまだ時間が凄くかかります悲しい
            コメントをくださるだんな様、お返事出来なくてすみませんポロリ
            いつもお返事してるんです。心の中ではたらーっ
            もっと頑張りますイヒヒ

            最近黒執事が流行っているみたいなので読んでみようと思いますニコニコだいぶ遅れていますがムニョムニョ

            今日は気分が良くてれうちゃんの好きな曲に合わせて踊っていたらかなちゃんに大笑いされてしまいましたたらーっラブラブ

            おしまいですときめき









            | - | 19:54 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
            君はだれだい? 僕はランボ♪ 僕はだれだい?君はランボ♪
            0

              今晩は♪
              カナタロスデス`w´♪

              最近ランボが可愛くて可愛くて仕方がないです♪
              リボーンだけは手を出すまいと決めていたのに…!!!

              ランボさんと獄寺が気になるお年頃です♪

              そしてセクロボを最近見終わりました∀Ф
              マックスパーーーンティッo^^)=○)Ф∀Ф)
              楽しかったです♪台詞が云えるぐらい見続けたいです∀Фノシ


              さてさて今週の福引weekなのですが,今回からステッカーが
              新しいカラーになりましたね∀Ф
              とっても可愛いカラーだので,是非是非色んなところに貼って
              主張しちゃってください∀;

              それでは今年もあと一ヶ月とちょっとですが寒さに負けず頑張りましょーーーーーーっ★


              奏でしたぁωФ
              | - | 17:21 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
              ★そ〜かですぉ★
              0
                 こんばんゃ植物そーかです★最近ポケモンばっかやってますwそのほかゎ一人で原宿を歩けるようになりました!!歩くだけですがwさらにまだまだ心細いですが、原宿にあるケパブ屋さんを通るたびに秋葉を思い出して心が落ち着くのゎ何故でしょう?wモゴモゴだれかに案内してもらいたいw

                 一人でクレープを買えたらいいのになぁ〜〜ハート

                 なんていっても秋葉が一番落ち着くなぁ〜〜。虎とかアニメイトが呼んでいる植物レンきゅんのねんどろいど買いに行くぞ〜〜!!!



                 ぽけもんコーナー(勝手にコーナーにしてみましたw)★
                 
                 ポリゴンZを育ててます。卵をたくさん産んで、でもって一番強い子(ジャッジしてもらたぉ)を育ててます。名前ゎ『しばズけ』にしましたw
                 これLv1でZにしちゃったのですが、強くなるのかな?植物強く育てくれぃ〜〜ハートそんな感じです。特にとくこうが育ちますモグモグ


                 でゎでゎ★本日ご帰宅なさった旦那様★お嬢様★メイドの皆さん★ありがとぅござぃました〜〜★   ★そーか★

                 
                | - | 21:49 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
                モビルスーツ始めました
                0
                  鳥ねこです鳥

                  戦場の絆、始めました
                  とうとうゲームセンターの遊びを覚えてしまいましたびっくり

                  きのう、ジオン軍に入りました祝
                  本当はガンダムに乗ってザクと戦いたいですマル秘

                  今週はれうちゃんと二人だったので、来週はそうかちゃんも誘って連邦の人達に立ち向かおうと思います星


                  GOOD LUCK!!!?
                  | - | 20:02 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                  ●りんご●
                  0


                    こんばんはぁ*´∀`♪

                    昨日・今日はボーカロイドdayでした楽しい
                    ミク・リン・レン・カイト兄さん・メイコ兄さん、勢揃いラブラブ
                    合唱会とかしたいですねw
                    最近そうかちゃんの髪が毎週緑色な気がします*'Д')!
                    見慣れすぎて、地毛のときに違和感を抱く始末ですwそうか=緑よつばのクローバー慣れってすごい。
                    そのうちそうかちゃんが植物に見えてしまわないかと心配です、もはや植物どんな心配だモゴモゴ

                    今日はもえしゃんがとっても暖かくてほんわかしましたラブラブ
                    リズム天国は順調にリミックス(10th)までいきました(●´艸`)平凡ばっかりですがwメダルは未だ20枚。難しいですね、あれ。


                    モエシャンメイドが信号機に見えたそんな今日。きのこグリーンきのこブルーきのこオレンジきのこレッド
                    ではでは、りんごでした赤りんご
                    | - | 18:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                    うさぎです♪
                    0
                      こんにちはぁ☆うさぎです☆

                      今日はそうかちゃんと葱で叩きあって遊びました♪
                      意外と痛くてびっくりです><

                      久しぶりに髪を結びました☆
                      いつも朝にお風呂に入るのに、めずらしく夜に入ってから
                      寝たら、寝癖がひどくて><

                      今日はみんなボーカロイドのコスプレでかわいかったです☆

                      おわり。

                      | - | 16:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |