RECOMMEND
脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド (JUGEMレビュー »)
久世, トレンド・プロ, 晴瀬 ひろき
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モエシャンメイドブログ

メイド美容室で働くメイドさんたちのブログ。
ゆりあです
0
    またまたゆりあです。こんばんはおはな

    ちょっと乗り遅れ気味なのですが、成分解析をこの前やってみました。

    ゆりあの成分解析
    55% 食塩
    29% カテキン
    8% マイナスイオン
    8% 睡眠薬

    お茶はいっぱい飲みます。
    マイナスイオンドライヤーを使ってます。
    人は海から生まれたらしいので、食塩だラッキー
    ゆりあは人でした。ひゃっほー


    だんな様の成分解析
    90% 夢
    6% アルコール
    4% 気の迷い

    だんな様、お酒は飲み過ぎないようにしてくださいね。
    「夢」と「気の迷い」がツボです。むふふ


    今日は、ミサミサ(デスノート)のひなたちゃんとチラシ配りに出かけて、楽しかったです。
    わーい!
    | メイド美容室 | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    ゆりあです
    0
      秋葉原の雨はすごかったですねあめ
      ゆりあは無事にもえしゃんに辿り着きましたが、だんな様は大丈夫だったでしょうか?


      この前ボーリングに行きました。
      ゆりあの最高スコアは85です。
      100が最高スコアだと勘違いしてて、「けっこうやるじゃん!むふふイヒヒ」なんて思っていたのですが、友達のスコアが12
      0だったので、自分の思い込みに気づきました。
      ずーん。

      ゆりあのボールはものすごく遅いです。
      本当はピンがはじけとぶように投げたいのですが、ピンがドミノ倒しのように、ゆっくりと倒れていきます。
      かっこよく投げられるようになりたいな。

      右腕が筋肉痛でうまく動きません。
      がびーん。


      今日のコスプレデーは、とってもおもしろかったです。
      あすちゃんのおなかがセクスィーでした。
      明日も楽しみだおおはな
      にやにやしちゃいます。
      | メイド美容室 | 19:42 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      こんにちは〜
      0
        本日はコスプレの日でございます月に一度はコスプレをしなくてはいけませんね〜(´д`)あははは〜

        明日はお休みなのでたくさん写真を撮りました。
        みんな可愛かったです♪♪

        あと今日はたくさん色々なお菓子を頂きました〜
        とっても嬉しかったですね
        これでまた太れます(死)

        ちなみに今日私はアノコスプレをしました
        なかなか評判よかったですよ(社交辞令かもしれませんが・・・)

        っといった感じであすかの一日がおわりました。


        そういえば今日久しぶりにゆりあちゃんに会いました。
        抱きしめてキスをしたいと思います(ウソ)


        あすかでした


        | メイド美容室 | 17:53 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
        ぽりです。。。
        0
          今日も雨が降っています。

          今日は美容師のだんなさまが帰ってきました。

          今日は大工にはならなかったです。

          今日はカチューシャがピアスにひっかかって取るのが大変でした。

          (あやちゃんにとってもらいました。ありがとう。)

          今日は鯖食べました。

          今日もおいしかったです。

          今日はあやちゃんに盗撮されました。

          ゆきさんはだんなさ様とフュージョンしてました。

          今日もあすちゃん好きだーと思いました。

          今日も帰ったらゲームします。

          明日はコスプレデーです。

          どうなることやら・・・。
          | メイド美容室 | 21:12 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
          うにうに。。
          0
            あめあめ。。さらさら。。

            そんな日は気分がうにうになるちかでふ。。
            だんな様はうにうにな気分になってたりしませんか?(・з・)

            さてさて。。今日もるちかといえばシャンプー日記。。
            今日はゆめさんゆきさんの
            とってもごーるでんなお二人に教えてもらいました。。

            ぉぉぉ。。(○д○)
            やっぱり、相変わらずすごいです。。

            ゆめさんは魔法の如き速さで気持ちよくわしゃわしゃしてくれます。。。。
            ゆきさんの手はもぅ。。流しの天才ですっ。。

            すごぃ(´д`*


            いっぽう、るちかは・・・。。

            お顔にばしゃっとお湯をかけてしまいました。。冷や汗




            にぁ。。(汗




            うん、がんばりますっ。。



            ぇへへv



            でぁでぁ、るちかでした。。
            ごきげんよぅ〜♪
            | メイド美容室 | 20:32 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
            ひなたですょ〜〜〜♪♪
            0
              久しぶりにブログ書かせて頂きますチョキ
              ひなたでございます〜星星

              今日は朝雨あめが降っていましたが途中からやんだので
              良かったですラブ
              最近雨が多いからもー梅雨なのかと思っていましたが
              よく考えたら6月くらいからでしたよね梅雨って!
              うーうー。

              そういえばひなたはお家のネットがなぜか繋がらなく
              なってしまいました...。以前にもそういうこと
              あったのですがモデムの電源を一度切って入れなおしたら
              繋がったのに今回はそれじゃ繋がらないみたいですよーポロリ
              未払いでもないのになぜだー!?!?モゴモゴ
              機械オンチどーにかしたいこのごろです。

              しくしく。

              そういえば、今日はいないけれどかえでちゃん☆
              はぴはぴばーすでぃデスにょラブラブ
              | メイド美容室 | 19:46 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
              あめ
              0
                あめムニョムニョあめあめモゴモゴ早く晴れろ〜きのこグリーンきのこブルーきのこオレンジ明日もお仕事がんばれないよ〜てれちゃうおやすみちゃんおはな
                | メイド美容室 | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                お久しぶりです
                0
                  ブログが書けないたえです。
                  日記、作文、感想文、など、文字を書くことがだいっきらい撃沈なので、ブログも苦手です・・・
                  ほとんど、ここに登場しないくせに、書いている時間だけは誰よりも長いムニョムニョ

                  もうそろそろ終わってもいいかな...
                  文才が欲しい、とまでは言わないけど、せめて両手でパソコンが打てる指が欲しい





                  | メイド美容室 | 16:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  ねこ
                  0
                    今日のmoeshamは、冷房さんが大暴れです  ちょっと、ひんやりです  二日も続けてウオッカを飲んだので、声がぽそぽそでした  しゅわしゅわで楽しかったです   秘密なのですが、ときどきモエシャンでもふらふらしているので、周りの方はお気をつけ下さいませ  
                    | メイド美容室 | 17:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                    ゆめです。
                    0
                      あめねこみみDAYだにゃん。
                      今日は雨の中、moesham初来店の方がたくさんご帰宅されましたねラッキー
                      最近は、お友達同士でいらっしゃる、お嬢様も多く、ゆめはとっても、うれしゅうございます。
                      ねこみみDAYの日には、いつも豹柄のみみをつけているのですが、今度、おそろいのしっぽも、手作りしてみようと、かんがえておりまーすひらめき
                      さて、今週はサプライズコスプレDAYがせまっておりますが・・・今回のコスは、あすかちゃんも復活ということで、楽しみですねー。
                      | メイド美容室 | 17:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |